久留米店スタッフブログBlogスタッフのたわごと・・・( *´艸`)一覧 8ページ目

最近、眠たくなるのが早く無駄に早く
寝てしまう緒方です

昨日ずっと探していた物が見つかりました

それはというと.....

1年前から家の中で紛失していた、パワーストーンの
ブレスレットです

やっと見つかりました。しかも毎日行く洗面所
歯ブラシ置き場の上の棚

目の届かないところにあったため見つからなかったのですが
置いたことを忘れるとなかなか見つからないですね



大切な物は所定の位置に置く。という教訓を改めて
思い知らされました
 
 

最近、駄菓子の酢ダコさんにハマッている
緒方です

昨日は大牟田動物園に行ってきました~

大牟田動物園は、入園料も安く散歩コースとしては
とてもいいですね~

子供はライオンに見入っていましたdevil

写真は下向いてしまっていますが


本当に大人も楽しんで見る事ができました~


 
 

最近、うどんごぼう天うどんばかりの
緒方です

昨日は福岡のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

子供はアンパンマン大好きなので走り回っておりました

子供の体力はすごいですねー大人の私は疲れました

でも子供の楽しむ姿を見てとてもしあわせでした
 

半年は マスクの森です



こけ取りに強い、パートナーを見つけました。
これで、ひつこい  コケ  も楽々掃除です。