久留米店スタッフブログBlog日々の業務~!(^^)!一覧 3ページ目

最近辛い物が、むしょーーに食べたくて仕方がない
緒方です

今日は、本社の久留米建設秋の感謝祭が行われました

お店も沢山出ていて、ものすごいにぎわいでした。
私もお祭りに参加させてもらい、皆様が楽しんでいる
所を見て私もすごく楽しかったです

 

そして今回の祭りのイベント上棟体験

お子様に大工さんになってもらい上棟体験してもらおうという企画
 
みんな一生懸命組み立てていました~

 
そして、これが完成の写真

そのあとは、餅まきならぬお菓子まき

みんな一生懸命拾っていました。

今日来ていただいた皆様、誠にありがとうございます。


サンキューホーム久留米店
 

こんにちは

最近、ゴルフを始める覚悟をしました髙口です
デスクワークが多いので筋肉の衰えがハンパないです(笑)


さて、先日Y様邸のお引き渡しをさせて頂きました

当日ご家族全員集合とは行きませんでしたが、
旦那様と奥様の幸せそうな顔を見ることが出来、大満足ですsmiley




サンキューホームからプレゼントさせて頂いたお花も大変喜んでいただきました


 

これからももっともっとお客様の幸せに貢献できるよう
頑張っていきたいと思います♡

久留米市のローコスト住宅ならサンキューホーム久留米店へ

どうも、最近子供のプラレール遊びに付き合っていたら
自分がハマッてしまった、緒方です


本日は、荒木町H様邸上棟の日でした

快晴に恵まれて、実に上棟日和になりましたsmiley


 
まずは、朝の朝礼から
お施主様からも激励の言葉を頂きました

 
 
さすが職人さんどんどん組み上がっていく。
職人技ですね~

 
夕方、現地の確認に行きパシャリ

無事、上棟が終わっておりました。さすがプロの職人さん一日でここまで
出来上がるとはすごいの一言です


H様本日は誠に上棟おめでとうございます



ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店
 

どうも、最近暑さに負けている緒方です



本日、荒木町H様邸地鎮祭でした


昨日からの台風が心配でしたが、無事晴天に恵まれて
行うことができました

晴れすぎて日差しが痛かったぐらいです



 
地鎮祭が行われている風景をパシャリ



神主さんの笛の音が、最高でした~







 
H様本日は、暑い中お疲れ様でした


これからもサンキューホームスタッフ一同全力でお手伝いを
頑張らせていただきます






ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店





 

夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線
車に乗り込んで はしゃいだあの夏の日なんか記憶にない髙口です
今の時点で一番の夏の思い出はみやま市の花火大会です


キレイでした♡



いやー毎日暑いですねsmiley
海で優雅にビキニギャルでも眺めたい今日この頃ですcrying

さて金曜日と言えば「花金」ですね
ほとんどの人が『今日で一週間が終わるぅ~♡ウキウキ♡』や
       『金曜やし飲み行くか!!』
となるのではないでしょうか

しかし、サンキューホーム久留米店の金曜日と言えば
環境整備なんです。
掃除をしたり、草取りをしたり、モデルハウスを重点的にキレイにしたり!

そんなこんなで今日はレフィオタウン荒木6号地モデルハウスの
草取りを行いました!

草取りやろうとした時に、なんとあのスーパーヒーロー
草取りマンが現れたのです!!



髙口『結構草生えとんなー』
 

草取りマン『はっはっは!この草取りマンに任せたまえ!3秒で終わらせてやるぜ!!』


髙口『スゴイ!ありがとう!!草取りマン!!』
 

ウソです。スタッフみんなで頑張りました。


久留米のローコスト住宅ならサンキューホーム久留米店へ