久留米店スタッフブログBlog日々の業務~!(^^)!一覧 4ページ目

最近、暑いのでビールが美味しすぎて、
飲みすぎている。緒方です

今回はサンキューホーム久留米店中庭
あるモデルハウスをブログにアップしたいと思います

中庭に植えてある木も青々と葉っぱをつけて、
なかなかいい雰囲気だったため写真を撮ってみました


今日の朝タイル部分を磨き、より一層清々しい中庭
仕上がりました

 
こんなこだわりのマイホームローコストで実現する
サンキューホーム久留米店へ是非お越しくださいませ

こんにちは
雨男の髙口です

本日、S様邸の地鎮祭を執り行わせて頂きました

 

地鎮の儀…刈初めの儀(ご主人さまが鎌で忌み砂の草を刈る)

 

穿初めの儀(奥様が鍬で砂を起こす)


 

天気は地鎮祭終了間際にお清めの雨が降りました。
施主様、私が雨男で申し訳ありません(T_T)

S様、本日の地鎮祭、おめでとうございます
久留米店スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます
 

こんにちわ~^^入社して10日の水城です^^

勉強の毎日で覚えることが全部新鮮です^^

早く覚えてがんばりたいです^^

ではまた~^^ノシ

週間予定が晴れマークが並んでてうれしい 森です


先日、行いました工程品質会議の様子です


 
サンキューホームでは、毎月1回全業者さんに集まっていただき
安全対策、工程について打合せ、を行っています。