本社スタッフブログBlog

長崎旅情 part②





最近
犬を散歩
してるのか
犬に散歩
されてるのか
わからなくなっている富田です





前回、
魚釣りのお話しをしましたが

今回は違う
角度から。




釣りの途中、
若干飽きがきているな・・・

と思われる
叔母を連れて

近くの
足湯





湯けむり&子供のはしゃぐ


抜けるような
青空も加わって

気持ちいいぃぃぃぃぃ






※近くで地獄蒸しも体験できます。






釣りを終えた父たちと
して

母の目的を果たすため、一路雲仙



途中、道の駅
水なし本陣“深江”に寄り





普賢岳噴火による土石流災害の爪跡を保存した

『土石流被災家屋保存公園』



災害の恐ろしさを感じながら
歩いていると、ふと目に入った緑の葉


それでも生きて行くんだな・・・
と、
生命力の強さを感じました






山越えの途中、
きれいに咲きほこる

“ミヤマキリシマ”というつつじの群生を発見



ミヤマキリシマ






母親の本来の目的も果たせ

父母ともに
喜んでくれたようで




少しは
親孝行出来たかな





まだまだ
元気なうちに
あちこち連れて行ってあげよ






100の家族があれば、100通りの暮らし方がある
ローコスト
で建てるデザイン住宅なら 

      サンキューホーム♪