本社スタッフブログBlog

cube-styleモデル 毎度同じみ写真撮影へ

iphone6sの購入者が販売3日間で1300万台も売れたことにびっくりしている諌山です

私は現在iphone5sを使っていて、
アプリやiosなどいっぱいアップデートしていると
メモリがそろそろいっぱいになってきたので
買い替えるか迷っています(´・ω・`)

iphone6sの新機能
感圧センサーである「3D touch」や4k動画撮影、
カメラの性能アップ、指紋認証の「Touch ID」の反応速度が2倍


などなどうれしい機能はたくさんあるものの、やはりお値段が高いのが難点ですよね(:_;)




さてさて!

毎度おなじみ!
cube-styleモデルハウスの写真撮影へ行ってまいりました

写真撮影とあらばどこまでも飛んでいきますよ!!

今回も毎度お世話になっているカメラマンの徳山さん(^^)/

 







 

徳山さんの命でもあるカメラ







 


いつもマイペースな徳山さんですが
写真撮影時ともなると動きが素早い!


写真撮影するときはまず家の方角によって
外観を先に撮影するのか後にするのか決めて撮影します(^^)/


方向音痴の私は方向確認が苦手なので徳山さんにお任せ( ;∀;)


今回はかなりお天気smileyが良かったのですが

  


写真でもお分かりのように
ちょっとの調整だけで光の入り方が変わるので

部屋が暗くなったり、白とびしたりしちゃいます。。。。

写真撮影時はお天気が良すぎても大変cheeky


ですが!
プロのカメラマンさんは違う!!

うまいこと撮影してくれます!(^^)!


せっかく撮影するんだから


 


冷蔵庫やおもちゃ、のぼり、コーンなどすべて外しました!!!!

外まで冷蔵庫を外すのは大変だから
撮影時に死角になるキッチンの横へ移動(笑)


今回もかなり物を動かし、セッティングしながら撮影しましたので
いい写真がたくさんとれました(^^♪

いつもきれいに撮影してくれる徳山さんには感謝です!
ありがとうございます(*^-^*)


写真が出来上がりましたらブログ更新しますのでこうご期待!!


徳山カメラマンが撮影した写真のブログはこちら←クリック!!



 



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム

  
 
           ⇈⇈
      クリックしてみて下さいね