本社スタッフブログBlog

山歩き

隣の仲さん仕事復帰で嬉しい酒井で~す

数年ぶりに山歩き してきました

まずは出発地点の「九千部山頂近くの駐車場」へ着く前に、
コンビニで   お茶など買い込み、準備万端


いざ出発-----



まずは元気なうちに パチリ


石谷山へ向かって「 九 州 自 然 歩 道 」を Let  go




誰かが願い事 



倒木や枯れ木がゴロゴロ



倒れそうで倒れない生命力抜群の木


山 火 事  注 意 

本当に火の用心大事です・・・・・・ブツブツ・・・・・  

そんな中、
可愛いお花 み ーーーーーっけ  








キノコ み ーーーーーーーっけ


年甲斐もなく子供に返っちゃいました~~~

「 自 転 車 進 入 禁 止 」   


こんな所にこんな注意が・・・・・って感じです
いろんな人がいるんですね~

「 鳥 獣 保 護 区 」



小さい目の網が歩道の両側にず~と張り巡らされています。
写真には写らないほどの細~い網です
又、ところどころに、
イノシシ」  が、畑を耕したように、
道の両側を掘った跡がありました

そうしてる内に、「目的地に到着」 \(^o^)/
一番うれしい
ランチタイムで~す


ミニカップラーメンにお湯を入れ、おにぎり載せて3分待つんだよーーー 
3分ってこんなに長かったっけーーーーーーーー 
なぜかカップラーメン一番おいしかったで~す


帰りに九千部山頂近くの
NHKSAGA TV中継地の展望台へ。







山頂からの風景ご覧くださ~い
自己満足の世界に入ってまーーーーーす  \(^o^)/




久留米に帰りつき     友人宅で夕食会
豆乳鍋を囲んでのビール  最高




皆さんも、たまには山歩きをしてみませんか  

な~んて言う私は、家に着いた途端
ダウンでしたー―――――(@_@)

でも、楽しい・楽しい一日でした   






久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さ~~い