本社スタッフブログBlog

サンキューマルシェ「お家づくり体験」の観察記録(*^-^*)

内心、
私もサンキューマルシェの


「お家づくり体験」

をしてみたかった諌山です(´・ω・`)

サンキューマルシェの「お家づくり体験」は

予想以上に人気ですぐに予約が埋まってしまい、

ご予約できなかった皆様には大変ご迷惑をお掛けしたしました。


また、お家づくり体験はまた計画する予定ですので、

参加できなかった方、もちろん今回参加いただいた方も

是非お待ちください(^^♪






実は「お家づくり体験」を
わたくし諌山はiphoneちゃんで動画撮影をぱしゃり

 
 





ただ、当日はすごく風の強い日でして、

お菓子が軽いので、風に流されて飛んでいく事態に(´・ω・`)

 


次回は風向きも考慮してお菓子まきを行いますねm(_ _)m



そしてみなさん!
当日は沢山のカメラマンさんがいて、
現在動画を編集中です!!


出来上がり次第また更新します(^^)/




最後におまけ(*^-^*)

一度はハロウィンの仮装にチャレンジした高田店長( ゚Д゚)



 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さ~~い