本社スタッフブログBlog2015年04月一覧 3ページ目

人生初の “ブログ” 

なぜか緊張している 
とみた です。


今日は一部の営業さんと働くママさんが
子供さんの
中学校の入学式で数名お休みの為、
本社officeは シ――……ンと
静まり返ってます



お天気も良く(少し肌寒いかな)、
気晴らしに外へ…


発見!!!

私も桜
なんだ!!
と言わんばかりの存在感で
“芝桜”が、駐車場の一角にたくさん
咲きほこってました


春。
やっぱり幸せな気持ちにしてくれる季節です




 人工(花)密度、たかっ!!
 

最近雨風が強くて、髪の毛のうねりが気になる諌山ですcheeky


いつもはヘアアイロンで伸ばしてごまかしているのですが、winkには勝てません(´・ω・lll)



さて!

いつもお世話になっているカメラマンの徳山さんから

先日サンキューホーム佐賀店にてお家を建てていただいたS様のお宅を撮影した写真データがきました!


 
ご覧あれヾ(o´∀`o)ノ

 

やはりプロのカメラマンさんは違う!!




 

奥様こだわりのキッチン

カフェ風デザインでとってもオシャレ(*´ェ`*)

私個人的にLDKが一番好き♪




 

洗面所も棚がありタオルやお洋服もすっきり収納できます。




 


玄関すぐ隣のシューズクロークは扉の大きさからは想像もできないくらい広々としています♪
ベビーカーもすんなり収納ばっちり




最後に撮影風景(*・∀-)b

 



快く撮影にご協力いただきありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ


そして、いつも素敵に写真を撮っていただいている徳山さんありがとうございます♪



 

先日のDIYを体験してから、掃除に目覚めた諌山です(*・∀・*)


自分で作った写真たてを部屋に飾ろう!!


と思っていたんですが、飾るところが無い(*◎v◎*)

なにより部屋と写真たてが合っていないような。。。。。




今度の休みに部屋を思い切って変えてみようかな(´∀`●)



昨日雨風がひどかったですが、
大牟田店と鳥栖店のモデルハウス見学にいってきました♪


素敵すぎるーーーーーー(*>艸<)
 




キッチン前にはお子さんがお勉強したり、本を読んだりできるスペースが!!

インテリアもオシャレ♪

        



リビングから見るとより落ち着いた雰囲気(*´ェ`*)

 


キッチンからは全体が見渡せて開放的(*´v`)

 


実際にお家を見学したい方は是非サンキューホーム大牟田店へお問合せください♪

来場予約はこちら→ サンキューホーム来場予約ページへ





お次は鳥栖店

女性はきっと大好き☆

フレンチナチュラルデザイン(*^▽^*)

リビング階段つながりのある和室で適度な距離感!

 




木の温もりが感じられる雰囲気でLDKの広さも4人家族にはちょうどいい広さ

対面キッチンなので、家事をしながらお子さんとおしゃべりしたり、テレビを見たりできます。

     




細部にまでこだわりました♪

  





フレンチナチュラルスタイルが好きな方には是非一度見学していただきたお家です。

気になった方はサンキューホーム鳥栖店へお問合せください♪

来場予約受付中です→  サンキューホーム鳥栖店 モデルハウス来場予約フォーム

 

1日の平均歩数が2770歩で、衝撃をうけた諌山です(=ω= ;)

携帯電話がiphoneの方は是非ヘルスケアを見てみてください!

特に車に乗る方はチェック!!

こんなにも歩いていないなんて。。。。。痩せなきゃ。。。。。


ということで!

日ごろの運動不足の解消とスタッフの交流をかねて


年に1回開催されるソフトボール大会が開催!

午前中はあいにくの大雨cheeky

創業以来、ソフトボール大会が雨で中止されることは一度もなかったのに。。。

諦めかけたそのとき!

午後は何とか小雨になり、試合をすることが可能にv(^∀^*)


チームは

本社チーム
久留米店+鳥栖店+佐世保店チーム
佐賀店+大牟田店+荒尾店チーム

3チームにて試合

本社チームVS佐賀店+大牟田店+荒尾店チーム

 

荒尾店の高田店長は野球経験者なだけに構えも様になってます!


 

ピッチャー 本社チーム 高江常務が投げます!


打ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;゚Д゚i|!)
 

だが、本社チームは守備が堅い!!

高田店長走るのは苦手のようで完全アウト!!

 


試合結果はなんと
本社チームが優勝ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


運動した後はおなかがすいたのでみんなでBBQ

 

一番の人気はなんとウインナー(-@∀@)

 

炭火焼なので煙が目にしみますが(^◇^;)

みんなで食べるとおいしいですね♪

これからどんどん温かくなる季節なので、友人や家族と一緒にBBQいかがでしょうか(*’U`*)?