久留米店スタッフブログBlog2015年04月一覧 2ページ目

最近、駄菓子の酢ダコさんにハマッている
緒方です

昨日は大牟田動物園に行ってきました~

大牟田動物園は、入園料も安く散歩コースとしては
とてもいいですね~

子供はライオンに見入っていましたdevil

写真は下向いてしまっていますが


本当に大人も楽しんで見る事ができました~


 
 

こんにちは
焼き肉ではタンが大好きな鈴木です(*^^*)


昨日はお休みだったので、娘の病院回りをしてきました(;^ω^)

そこで、お昼ご飯をとたまたま入ったカフェ
鈴木ドストライクのお店でした

八女Sorciereさんです☆
 

内装もとっても素敵で
外観も内装もオーナーさんの手作りらしいです!!

 

センスを見習いたい、、、


そしてランチがとっても美味しかったです(^^♪
料理もオーナーさんの手作り!!

ピリッと辛いペペロンチーノ
 

娘がだいすきな
チーズハンバーグのトマトソース
 

鈴木1番オススメのナポリタン
 

おばぁちゃんたちと食べたので女子らしく
分け合いながら、食べました(∩´∀`)∩笑

次は、ホットサンドを食べに行きたいな~
 

今度の休日どこの温泉にいこうか模索中の

山下です・・・

中々住宅の仕事を行っていますと、休日が平日なので家族全員の時間があいませんが、

先日久々家族全員にてドライブに行ってきました。

新幹線を見せにいきましたが、末っ子のはしゃっぎぷりが手に負えません( *´艸`)

ただ喜ぶ笑顔を見ると、日頃の疲れを吹き飛ばしてくれますね(^◇^)

 
 
 

藤の花が気になる   森です
先日、O様邸の工事を拝見させていただきました。

 
モコモコ 見るからに 暖かそうな 吹き付け断熱です
オプションにてこの様なこともできます。

 

最近、うどんごぼう天うどんばかりの
緒方です

昨日は福岡のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

子供はアンパンマン大好きなので走り回っておりました

子供の体力はすごいですねー大人の私は疲れました

でも子供の楽しむ姿を見てとてもしあわせでした