久留米店スタッフブログBlogスタッフのたわごと・・・( *´艸`)一覧 2ページ目

最近、ドラマの「孤独のグルメ」にハマッている
緒方です


先日、熊本にある再春館製薬で行われている
イルミネーションに行って来ました

噂ではチョーーーー凄いと聞いていたので
ワクワクしながら現地到着

とりあえず車が多い
こんなに多いのってくらい多いことにビックリ

はじめは、歩いてみるのかと思いきや
ドライブスルー方式で見ていくと言うじゃー
ありませんか

 
車の中から見れるので寒くなく助かりました~

 

こんなに規模大きいイルミネーション始めてみました
また来年も行こうかな~っと思いましたが、なんと今年
最後らしいです 残念

まだ12/25までは開催しているみたいなので、時間があるかたは
是非行ってみて下さい



ローコスト住宅 サンキューホーム久留米店


 

こんにちは
寒さに弱い髙口です(*´з`)

冬は専らしもやけに悩まされます(T_T)

そんな冬の風物詩と言えばイルミネーションですね

家の近所で、イルミネーションの点灯式があるということで
家族で行ってきました

失礼ですが想像以上にキレイでした



 

藤棚イルミネーション


 

うちの子供たちも初めてのイルミネーションに感動しっぱなしでした

みなさんも是非、見に行ってみて下さい
➡福岡県柳川市三橋町中山583-1

ど~もこんにちは

最近、家で金魚を飼い始めた
緒方ですkiss

先日の休みに子供上津にある公園
トリムランドに行きました

公園には色々な遊具があり、子供
夢中で遊んでいました


特に長~~いローラー滑り台があり
何度も何度も挑戦しておりました

写真はローラーがうるさいらしく耳をふさいで滑っているところ
子供と一緒に何度が滑りましたが
久しぶりに童心にかえりました
体力はかえりませんが

子供がまた来たいと言っていましたので
また連れて行きたいと思います
 
 

が終わり
一次減量期が終わって一息の森です
夜は、本当に草食動物か?
という生活にも、だいぶなれました。
リバウンドしないように、頑張りたいと思います。

さて、秋もだいぶ深まってきて、街路樹
の紅葉が気になる、季節になりました。





 


 


 

これは、去年の写真ですが 九年庵と、かまど神社に行きました。
なかなかタイミングと天候が、難しいですが、
今年も楽しみです。


ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店
 

こんにちわ

最近気温の変化からか風邪をひいた水城です。

風邪の予防はうがい手洗いをすることはもちろんですね^^

少し体調が悪いなって思ったら風邪薬これももちろんですね

それともう一つは体を
温めるということです。

その中でも
しょうが湯はいいですよ。



生姜には体の中から血流を良くして温めてくれる作用があります。

そうすると薬の効能も上がります

最近はホントに気候の変化、朝と夜の気温の差が激しいので皆さん風邪には気を付けてくださいね


 
999万円からの注文住宅サンキューホーム久留米店
こちら