久留米店スタッフブログBlogスタッフのたわごと・・・( *´艸`)一覧 3ページ目

健康診断までダイエットの森です
先日、子供の為にキャラクターショー
を、見に行きました。

二人の子に、聞いてみたところ
仮面ライダーゴーストと
ニンニンジャ―に
意見が分かれてしまいました 

一つには、ならないみたいでしたので、
少し遠くまで、行きますが午前、午後で
行ってきました。
(ネットで調べたら、運よくありました)
ひとつめはゴースト




 
 
下の子は、まだ少し怖いみたいです
撮影会が、終わって、次の場所に移動

ニンニンジャ―
 


 


 
大変でしたが、子供と遊ぶのも小さい時だけだと
思って、頑張りたいと思います。

ローコストデザイン住宅
サンキューホーム久留米店



 

最近、筋トレを怠り気味な緒方です


少し前ですが、阿蘇のファームランドに行きました

そこに、くまもんの人形がありまして、私の息子はそこから
離れようとせず、ずーーーーと写真を撮らされました


 

それがこの一枚

なかなか、帰ろうとせず無理やり帰ろうとすると泣いてしまう始末

どうにか食べ物で気を引き帰ることができました



ローコストデザイン住宅 
サンキューホーム久留米店

こんにちは!

タイトルで何の話題かわかった方にはホークス検定10級
ぐらいをあげたい髙口です

と、いうことで私の家の近所にただいま、このような施設が出来ておりますsmiley

 

なにかお解りになりますでしょうか?


そうです!我らが福岡ソフトバンクホークス
二軍のホーム球場です

写真ではわかりませんが結構でかいですfrown

ちなみに…

 

ちょっとわかりにくいですが、真ん中奥に見えますのが
選手寮です 

西戸崎からのお引越しです

ドラフト1位選手は必ずここに来ると思うと
ワクワクしますね

それともうひとつ…

 

な…なんなんだこれは

これはですね、雨でも充実した練習が可能という
屋外練習場です
こちらもなかなかのインパクトです

2016年、すべての施設が完成予定です

もう、楽しみすぎます

ホークスファンの方、ライバル球団ファンの方
野球好きの方も是非

サンキューホーム久留米店へお越しください!

こんにちはsmiley

いつの間にか新幹線オタクになりかけて、時刻表まで見るようになりました
髙口です

またまた行ってしまいました
博多南駅

このインパクトはいつ見てもたまりません

右からのぞみ、のぞみ、のぞみ、のぞみ、ひかり、のぞみ、のぞみ

 

博多南駅に車で行き

博多南駅からひかりレールスターに乗って、
博多駅へ行って、

お買いものして、

博多駅からこだまに乗って
博多南駅へ行き、

車でお家に帰る

髙口家の『休日特に予定がない日』の
鉄板コースです。

さらに16時台のこだまに乗ると…

 

なんとプラレール新幹線に乗れちゃうんですねー♡
息子は二回目の乗車でしたが、すごく嬉しそうでした
 

こんにちは!

髪型はアシンメトリーのツーブロックでお馴染みの髙口です。
三か月半ぶりに髪を切ったのでさわやかな気持ちで毎日を過ごしています

先日のブログでお約束していた8秒ドラえもんです


 

ね?天才的な特技でしょ?
賛否両論お待ちしております♡





ところで、みなさんチャンリオはご存じですか?

なんとなんと自分自身があのサンリオのキャラクターになれるという

ものなんです

これで、憧れのハローキティやマイメロちゃんとお友達です

と、言うわけで早速、ウチの嫁さんが作成して送ってきてくれました


 

まあまあ、イケメンですね♡

実物はもっとイケメソです(笑)

確かめたい方は是非、サンキューホーム久留米店へお越しください!!