本社スタッフブログBlog

いつも素敵に空間デザインしてくれる協力パートナー紹介(^^)/

インテリアや雑貨など興味はあるものの、

なかなか自分ではコーディネートできない諌山です(+_+)


インテリアショップや、家具、雑貨などお店見るだけでもワクワク

雑貨、アクセサリーなどひとつひとつは確かに素敵なんですが、

買って家に飾ってみると「
思ってたのと違う。。。。


洋服でも「
思ってたのと違う・・・」って


なる可能性が私の場合かなりあります( ;∀;)



ですが!
サンキューホームでいつもお世話になっている

プロのインテリアコーディネーターさんがいるのです!




今回はそのご紹介をさせていただきます(^^)





C-classさんでーす!!

 
 
C-classは、インテリアを通じて

らしく、暮らす」ための提案、創作活動を行っています。







 インテリアコーディネーターの渡辺さんです!

笑顔が素敵で、ほんわかした雰囲気で
とってもお話ししやすい方なんです(*^-^*)




理想の間取りはひとそれぞれ。
そこには、住まう人の想いが空間という形に表現されています。
貴方様の想いはどんな形でしょうか?
想いを形にする楽しさ。
ぼんやりとしていたことが形に見えることで
新たな発見もあります。
貴方様の想いを形にし、
「らしく、暮らす」ためのコーディネートを
ご提案させていただきます。


by c-class 渡辺さん




実は


これも。。。

 



これも!

 



ヴィンテージスタイルも!

 





おしゃれな和室も!

 



シンプルモダンも(^◇^)

 




いろんなスタイルすべて渡辺さんがコーディネートしていますよ


なんとサンキューホームより新商品ができましたので

次回ご紹介させていただきます!!

こうご期待\(^o^)/



 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さ~~い