本社スタッフブログBlog

サンキューマルシェ反省会(*'ω'*)

お肉を食べすぎて胃もたれした諌山です( ゚Д゚)



10月25日にサンキューマルシェを開催したのですが、

実はこのイベント
第1回!という初めての企画だったのです!!

もちろん予想を立てて準備を行っていたのですが、

イベント当日は予想もしていない事態や

もう少しこうすればよかった!



いうのがあったので
今後のイベントをより良くするために反省会を行いました。


 





反省点をホワイトボードに書き出します

 





もちろんメリコアのみなさんなど出店者からの意見もお伺いました

 


主な意見としては

・イベント当日の出店者の方がどこのブースにいるのかの配置図が必要だった

・ふわふわ体験、お家づくり体験以外でお子さんが遊べるおもちゃをもう少し準備したかった

・お家づくり体験は2回→3回に増やせそうだ

・風よけ対策


などなど
改善すべきところが明確になりましたので、
次回はさらに皆様に楽しんでいただけるイベントを企画します!!



反省会の後は交流も含めて打ち上げ

場所はサンキューマルシェにも出店していただいた

久留米市城島町にある居酒屋「からす」さんです!





からすのサイト←クリック



それでは早速

\かんぱーーーーーい/

 




料理もこの時期にぴったりの鍋smiley

この鍋お肉が鶏肉で余計な脂がないので
とっても食べやすいしおいしいですよ


 







久留米店の高口主任はイケメン(!?)なので

メリコアさんたちからモテモテ

 







お酒を飲んでテンションアゲアゲ

大根もアゲアゲ

 







みなさんお魚はきれいに食べられますか!?


 




みてください!!

きれいに骨だけになっててすごい!!

つい写真をとってしまいました(*'ω'*)

 





最後の締めは



巨大ハンバーグ&日本昔話風の白ご飯だ!!


 






からすの店主も今回最高新記録の
4キロのハンバーグ!

 





めっちゃおいしいんです!!

是非この巨大ハンバーグが気になる方は「からす」さんへ(^^♪


そして、主催に協力してくださいました、
メリコアさん
サンキューマルシェさん

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます!(^^)!



 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さ~~い