佐世保店スタッフブログBlog

5月17日は、高血圧の日でした。

GWの終盤少し、ボーとするので、血圧を測ると

 
上が200.下が110脈が113ですと。
そんなに、胸が、ドキドキはしてなかったです。降圧剤を買おうと思い
花の名前:のドラッグストアの薬剤師さんにいろいろ
こんな、商品が、血の流れがサラサラになりますよと、説明をしていただきました
ところで、血圧は、どれくらい?と聞かれたので、上の数値を言うと、
こんな所に居ないで、病院に行きなさいと、言われた工務の柴原です。
CMにある様に130を超えたら、注意しなくちゃいけませんね。
ただ、高血圧は、今のところ、治す薬は、ないそうです。
下げる薬は、あるそうです。
塩分控える、とか、運動とか、自分の体は自分で守りましょう!
私も気を付けます、でもそのおかげで、体重が8Kg程落ちましたが、
喜んで、いいのかわからないです!

***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪