佐世保店スタッフブログBlog川崎真依一覧 1ページ目

こんにちは♫ 佐世保店の川崎です


昨日は久々に雪がちらつき、最近暖かい日が
続いていたので一段と寒く感じましたね



今日は、先月お引渡しさせて頂きました
T様邸のお家をご紹介させて頂きたいと思います☺



まずは、
*玄関ホール
 

 

玄関ドア開けると、大きなシューズボックスがあり
シューズクロークとお掃除用具などを
入れられる収納が☆

玄関にこれだけ収納があると嬉しいですよね



玄関正面には
"ファミリークローゼット"があり

2.5帖の大容量の収納スペース*
 
間取りの中央に位置していますので、
普段着るものはこちらに収納して、季節に合わせて
各部屋のクローゼットと使い分けができ、
朝の身支度の時もとっても便利です


ファミリークローゼットからそのまま洗面所へ

洗面所からキッチンへと続いており
家事動線がいい間取りになっております☆


*TOTOユニットバス 

 "ノルディ―グレーウッド"
柔らかい色味の木目調の柄を選ばれました


浴槽は一番人気の形 "ゆるリラ浴槽"

浴槽の中で一番節水タイプになっております☆




普通の浴槽に見えますが、、


こーーんなに入り心地・使いやすいポイントが


さらに,こちらには"床ワイパー洗浄"といって

ここのボタンを押すと

ここからシャーッと水が!


こんな感じで洗浄・除菌をしてくれる優れもの◎


最後には水からイオン電気分解で生成された
次亜塩素酸を含む水が出て、カビ・汚れの発生を
抑えてくれそうです!
時間が立つともとの水に戻るとのことで、
環境にも安心ですね

こだわりのお風呂に毎日入るのが楽しみですね


TOTO床ワイパー洗浄は ⇒こちらをクリック! 


*タンクレストイレ
 
手洗い器とペーパー収納を取り付けました
背面の濃いブルーのアクセントクロスもオシャレですね^^

こんな感じにたくさん収納が出来ます☺
 


16帖の広々リビング*
 
お施主様のご要望で神棚を取り付けました*
あまり目立たせないよう小さいものにされました☺

キッチンの背面の水色クロスがとっても可愛いです♡


ホワイトのキッチンとの相性がいいですね(*^_^*)


LDKから続く6畳の和室*
 

 
まるで絵画のような窓から見える海が
とっても綺麗です☺


 
外にはウッドデッキ

 
テラスを取り付けられ、
洗濯干しBBQ🍖をしたり
座ってぼーっと海を眺めるだけでも
気持ちよさそうですね♡



まだまだ他にもたくさんのこだわりポイントが
ありましたが、長くなったのでこの辺で!(^^)!


最近建築した平屋の中でも、大きめの広さで
各部屋ゆったりして収納がたくさんあるお家でした*

これから建てる方のご参考になればと思います☺



T様とは土地探しから、毎回ほんとに楽しく
打合せさせて頂き、素敵なお家になって
本当に嬉しく思います(*^^*)


ご家族皆様、幸せいっぱい暮らしが送れますように


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なお、サンキューホーム佐世保店では

毎週【家づくり資金相談】
を承っております。

その他、
・何から始めたらいいの?
・土地はどう探せばいいの?
・どんな間取りがあるの?


など、家づくりの相談をしたい!という方は
こちらよりご予約お待ちしております
        ⇓⇓⇓
 



マンガでわかる家づくり バナー
 
 

風邪インフルエンザが流行っている中、気づけば

一年前インフルにかかった以来、風邪ひとつひいていない

川崎です

明日から2月なのに暖冬でなんだか変な感じがしますが、、




さて!先日は川棚町に建築致しましたS様邸のお引渡しでした✨

中の方を少しご案内致します(^^
 
玄関にはインパクトのある幾何学模様のクロスを
真っ白のクロスに比べ華やかな玄関になりました



玄関内にあるシューズクロークには、たくさん物を入れられる可動棚がついております
高さがある物でも、棚を調整できるのでいいですね




リビングは16帖あり、写真では伝わりにくいですが
家具を配置しても丁度いい広さになっております

 
 


キッチン前の壁は圧迫感が出ないよう、色は入れず
ホワイトのモザイク柄を選ばれました



こちらの窓についているカーテンなのですが


閉めたらこんな感じなのですが、開けると、、



このようにボーダー状のカーテンがスライドすること
によりが入るようになっていますsmiley
オシャレですよね



 
奥様こだわりのキッチンタカラスタンダードです
スタイリッシュでかっこいいですねヽ(^。^)ノ


 
センサー付きの水洗 になっていますので、両手が
ふさがっても便利ですね


 
このシンクなのですが、何か普通と違うところが
あるのですが,どこか分かりますか?


よーーーーく見ると右奥が斜めに下がっているんです!
家事楽シンクといって使いやすく、お手入れが楽なシンクなんです  →→→  家事楽シンク
時短にもつながりそうですよね


 
キッチン横にはホワイトボードを取付け、町内会の案内やお子様の学校のおたよりなんかを貼られる予定だそうです👀
これで冷蔵庫にペタペタ貼らなくて済みますね☆


 
こちらにある収納は、

 
階段下を利用しており、お米や常備品のストック類を
入れられそうです☆



リビングから続くこのスペースには


 
可動棚付きの広い収納が☆
洗面所、トイレ前にありますのでトイレットペーパーや
タオル類など置くスペースにも使えそうですね

  
 
 
洗面所のクッションフロアは、ストーン調のモザイク柄で
可愛らしいデザインに



 
洗面化粧台は三面鏡で

 
 
こんなにたっぷり収納できるようになっております☆


 
ユニットバスの浴槽はスクエアタイプ

 
足がゆったり伸ばせますね

 まだまだお見せしたいところはありますが、ご夫婦の
こだわりが詰まったお家になりました




~鍵交換~


S様、お引渡し誠におめでとうございます


お家が完成するまで約半年ほどでしたが、長かったようであっという間でしたね
色々なことをたくさんお話して形にしていったお家♪
これから、新しい生活が楽しく過ごせますように!(^^)!


今後ともどうぞ宜しくお願い致します


 ***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを

ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 
 
 
 

最近、現場にいくとあちこちでキンモクセイの匂いがして

いい匂いだなぁ~と 癒されている川崎です♪


少し前になりますが、生月町
K様邸のお引渡しを完了致しました

スタイリッシュでカッコいい、赤の玄関ドアが映える
人気の平屋のお家です(∩´∀`)∩
 


濃いブルーがカッコいいユニットバス☆
 


TJMキッチンは見た目もお洒落で
料理が楽しくなりそうですね!(^^)!  
 


奥様こだわりのガスコンロに☆
 


LDKから続く和室は、グレーの琉球畳で落ち着いたスペース
 


 

K様、お引渡しおめでとうございました
土地の造成からでしたので、お時間はかかりましたが
カッコいいお家が出来てよかったです


今後ともどうぞ宜しくお願い致します

***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 

天気がいい日が続いておりますが、1951年以降観測史上

梅雨入りが最も遅かった、1967年6月22日を52年ぶりに

更新したそうです  確かに今年は何かおかしい、、、

しかし、そのおかげで先日のT様邸の上棟は気持ちいい晴天smiley

の中行うことができました(*^_^*)

5LDK 35坪の二階建てのお家になります


 

朝はみんなで御神酒を頂きました
 
ご主人様の挨拶が素晴らしすぎて、私も見習って
頑張ろうと思いました・・・


 
ご主人と長男くんとで
記念に柱を建てられましたよー☆


 


 
メッセージ付きの差し入れも頂きました♥


 
お子様たちも楽しそう♫

 
 


 


大工の皆さんのおかげで
あっという間に工事も完了致しました☆


皆で記念撮影(^^♪
 


最後に手形も取りましたよ♫
 

お姉ちゃんがいなくて残念でしたが、皆さんいい思い出に
なられたようです(*^_^*)



 
 

お礼もたくさん頂き、お心遣いありがとうございました


完成が楽しみですね今後ともどうぞよろしく
お願い致します
T様、上棟誠におめでとうございました

***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪



 



お施主様のご厚意により、本日23日と明日24日の

②日間限定屋上ガーデン付き4LDKの

完成おひろめ会を開催しております(*^_^*)



今までで初めてでビックリしたのですが、、

お施主様のお子様が通う保育園のお友達が

たくさん遊びに来てくれましたよー♫

広いお家にみんなテンションUP⤴で

走り回って楽しそうにされていました


 


 

明日もたくさんご予約を頂いております。若干ではありますが空きがあります(^^)

完全予約制になっておりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ☆

☎0120-998-002




尚、来週3/30㊏,31㊐ 4/6㊏,7㊐は

川棚町にて、3LDK2階建ての完成見学会を

開催致しますので、そちらも是非お越しくださいませ😊


***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪