佐世保店スタッフブログBlog2018年03月一覧 1ページ目

こんにちは(^^)/

最近ばっかりで憂鬱な中山です(^^;)

2月より伊万里モデルハウスがオープンして

多くのご来場を頂きありがとう御座いましたm(__)m






毎週土日は伊万里市立花町にて30坪4LDKモデル

見学が出来ます。

内観はヴィンテージstyleに仕上げております!

この開催期間中に是非一度ご見学下さい(*^^)v

完全ご予約制になりますのでお早目にご予約下さいm(__)m

フリーダイヤル;0120-998-002
担当;中山



***************************


佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪




 
 
 
 
 

こんにちは♪

2月にM様邸のお引渡しをしました(*^^*)

ご契約から、お引渡しまで1年2か月とお時間はかかりましたが

無事にお引渡しができて感無量です


少しお家の中をご紹介致します


3LDK 【 Cube style 】の お家です


 



 


 


 


 


 




 


 


 




各部屋の広さが伝わらないのが残念ですが

M様のセンスの良さが際立ってて、とっても素敵なお家になりました。

ここまでくるのに、大変なこともありましたが

M様が喜んでおられる姿が見れて、私も大変嬉しく思っております;_:

 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡


***************************


佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪