佐世保店スタッフブログBlog2016年08月一覧 1ページ目

こんにちは(*゚∀゚*)

ここ2日~3日の雨のおかげで、涼しくなりご機嫌な大川内です

梅雨明けから

ずっと

ずっと

九州は、お天気が良すぎてsmiley

夏野菜もなかなか 収穫できず(私は作ってませんが)

そんな中、少し前ですが、サンキューホーム佐世保店の現場の塗装をしてもらってる池田塗装様にトマトをいただきました(正しくは、お野菜欲しいと、ねだりました)


 

ルビーと桃太郎とアイコという 種類が混ざってます

 
甘くて、すぐ食べてしまいました

いつも仲良くさせてもらってますが 
池田塗装さんは、とても几帳面なマメな方です


 

自宅では いろんなお野菜を作っていらっしゃいます


 

愛犬も可愛い(*´`)

 

ただ…池田塗装さんは、体格もよく、一見見た目は 恐縮してしまいますが、ものすごく母性が強い几帳面で楽しい方です


 

家庭でも、朝ごはんや夕ご飯作ったり


 

夕ご飯に、「採れたての野菜サラダとキーマカレー作ったよ」と写真送ってくれますが

お味の方も家族にも美味しいと好評だそうです

次回は、キーマカレー食べたいっとねだります(笑)

もし 現場で見かけた時は、親切な池田塗装さんに気軽に声かけてくださいね
 

それと

明日大型で非常に強い台風10号cheekyが東北から関東にかけて上陸する可能性がでてきているようなので、付近の方は、くれぐれも安全を確保してくださいm(_ _)m

 


求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務を募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667

*********************************
佐世保市・北松浦郡佐々町・西海市エリアで夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム

https://www.thankyou-home.jp/blog/office/data/img/t_20150521164248tb6cs9kxgvknzbm4.jpg
⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪




 

熱いですねぇが、毎日の挨拶の言葉になってる工務の柴原です。
前回の続きを少し
こんな場所です





狭いでしょ
産業廃棄物処理の車は、入ってきません。
私が、運搬してます。
あと少し、1ケ月位です

求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************
佐世保市・北松浦郡佐々町・西海市エリアで夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを
999万円
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 

こんにちは (^O^)

暑さに負けてる中山です (T_T)

先日家族で近所のHutte(レストラン)に

行って来ました(*^^)v

本当は暑くて行きたくない・・・smiley

で!娘の一言!おごる

行ってしまった(#^.^#)

場所は山ての方になりますが凄い

感じのいいお店でした(^^)/

 
 
 

その他にもいろいろメニューがありますよ(^_-)-☆



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 

先日、を初めて体験した川崎です!(・∀・)

鍼いいよ~と聞いていたので、やってみたのですが

あんなにトントンと次々刺していくんですね(笑)

ビヨ〰ンと体に刺さっている光景が・・・


確かに即効性があるようなので、皆さん体験してみられては♬




先日、K様邸S様邸の上棟を行いました\(^o^)/

2日とも、これでもかという程天気に恵まれ

友引の日に上棟を無事に終えることができました☆

 

記念にご主人に柱を建てて頂きましたよ



 
 
 


 







 


 


 


 


休憩の際には、差し入れにスイカやかき氷などたくさんの
お心遣いありがとうございました☆


無事上棟が終わりホッとしております(^ω^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します


上棟誠におめでとうございました\(^o^)/
          
     



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


佐世保市、北松浦郡
西海市、川棚町、波佐見町エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 

こんにちは٩( ''ω'' )و

暑いですね!! 夏ですね!!smileysmileysmiley

子供たちとに行きたいねーと話しながら
暑くて一歩が踏み出せない川原です(。-`ω-)

そろそろクラゲが現れそう・・・
海には入らないで綺麗な貝殻あつめに行こうよ
(●^o^●)ノ
という方向に持っていってます


夏といえば!!!
お店も夏スタイルにしてみました ↓↓↓










ん、満足


そして我が家もイメチェン( `ー´)ノ
夏スタイルに!! ではなく
これは何だろ・・・
ヨーロピアンスタイル??? ↓↓↓




真っ白で何もなかった壁に

①レンガ柄の壁紙を貼って
②葉っぱのシールペタペタ
③100均で揃えた何かの箱でアクセサリーケースを作って

なんとか様になったかな(-。-)y-゜゜゜

今はホームセンターとかに行くと
賃貸向けの張ってはがせる壁紙など
色々揃ってて見てるだけでも楽しいですよ

新築を建てたはいーけど、自分では中々お部屋の
コーディネートをするのは苦手・・という方は
是非こちらも参考にされてみて下さいね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
plus・coordinate







求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪