佐世保店スタッフブログBlog2016年09月一覧 1ページ目

アイホンを使いこなせなくて、毎日泣いてる。工務

柴原です
先日、大島の隣町で、長崎県の伊勢海老崎戸祭があったので、行って来ました。


 
海の幸を美味しくいただきました。

伊勢海老祭は、この崎戸町と野母崎町と2箇所でやってます。


正式に言うと、野母崎は、隣の脇岬町ですけど、


 
背景にあるのは、前々回の、大島造船所です。
求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 

こんにちは (^O^)

今頃夏バテの中山です (^^)/

最近は台風ばかりで本当に嫌な毎日です (T_T)

今回は最近肉ばかり食べて胃に負担かけていたので

自分なりにサラダ作ってみました (#^.^#)
 

 
いかがでしょう (^^;)

さすがにサラダと言えども全部は無理でした (+o+)

最近は野菜も高くなってるんでたまにでいいですね (^^)/


求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 

会社用の携帯がiPhoneになり、使いこなせずイライラしている川崎です(・∀・)笑

個人の携帯はスマホなんですが、噂通り使い方が全然違うんですね!

少しずつ慣れていきたいと思います(;^ω^)



さて先日、設計士の先生と一緒に建築予定地の現場確認に行ってきました


自然豊かなところで、秋晴れに風が気持ち良く思わずパシャリ📷

 


お仕事もちゃんとやりましたよ🎶

➀ 境界ピンの確認
➁ 敷地寸法の確認
③ 道路幅の確認
④ 給水・排水設備の確認
⑤ 電柱、電線の確認


などなど、見ないといけないところはたくさんあります!


 


 

「あの費用が足りない!」
と後で、なってしまわないよう事前の下調べが非常に大事です☆


″ここ建てられるのかな?″

″土地持ってるんだけど、他に費用はかかるのかな?″



など、きっちりお調べ致しますので是非ご相談くださいませ(^ω^)




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務を募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667

*********************************
佐世保市・北松浦郡佐々町・西海市エリアで夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム

https://www.thankyou-home.jp/blog/office/data/img/t_20150521164248tb6cs9kxgvknzbm4.jpg
⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪
 

こんにちは(*^^*)

急に寒くなってきて体調を崩す
子供たちにバタバタしてる川原です((+_+))


皆さん、は満喫されましたか?
私は海に行くタイミングを逃してしまったので
今年は川に行きました
そして初めて本格的な竹の流しそうめんをしました(^^♪




長いですよね(^^)/

ワイワイとすっごく楽しそうだったので
写真に収めようとカメラマンを頑張っている間に

流しそうめん・・終了していました( ;∀;)

(お昼食べ損ねた  )




そして夏も終わりに差し掛かり

今、九州に台風が上陸しようとしています

佐世保にも5日の朝にやってきますね(:_;)

 


皆さんは台風対策してますか?

その① 最新の台風の情報を確認する     
      
その② 家の周りの再点検・窓の補強など   

その③ ライフラインの確保         
    (浴槽に水を張る・非常食の確保・・)


そして台風がやって来たら絶対に水路の見回り
屋外での作業はしないで
お家の中でおとなしくしてましょう٩( ''ω'' )و


 

私も今日は非常食を買って帰ります(-ω-)/







求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務を募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667

*********************************
佐世保市・北松浦郡佐々町・西海市エリアで夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム

https://www.thankyou-home.jp/blog/office/data/img/t_20150521164248tb6cs9kxgvknzbm4.jpg
⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪