佐世保店スタッフブログBlog

バラ復活!!

こんにちは(^^)/ 

○○肩で右手の上がらない

中山です(^^;)

今の時期はコロナも注意ですが

マスク着用中での雨雨雨☂

最悪ですよね(>_<)

今回は今の環境の中以前から

育てているバラが異変??

今育てているバラは通常はつるみたいに

アーチみたいに巻き付いて花が咲く予定

なんですが何か変です(^^;)

真っ直ぐ直立不動🌹

それがコチラ ↓

 
 
何かブーケみたいに束になって

しまいました( ゚Д゚)

室内に入れていた時は枯れかかって

いましたが、外に出したらやはり

太陽の光を浴びて復活しました(^◇^)

これからは湿気も多い時期が続きマスクも

辛いですが熱中症には十分注意しましょう(*^。^*)

***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを

ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね