佐世保店スタッフブログBlog2015年09月一覧 1ページ目

こんにちは (^^♪

最近近くの物が見えにくい中山です(+o+)

やば~い 

前回、レオタウン佐々にてマルシェをさせて

頂きました際に,いなほ焼きHAKUZAN

さんよりお土産を頂きました (#^.^#)

 
何と  サンキューの名前入り 

 
 
いや~ (^^♪HAKUZANさん凄い 

スタッフと美味しく頂きました 

本当にありがとう御座います \(^o^)/

場所;佐世保市早岐1-13-11(早岐シルバーボウル入口)



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪


 
 

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日も晴天秋晴れでいい季節になりましたね

この前まで、夏が好きと言ってたのに、変わり身が早い大川内です( ̄▽ ̄)

この前の休日に わが娘とランチに、行ってきました


 
 

「ごはんや」さんです

 

佐賀県武雄市地元の方がオススメの「ごはんや」さんです

娘が行ってみたいと以前から言っていたので、私も久々行きました


今年KBCテレビ[ドォ-モ]に紹介され(←放送見ました)、なおかつ今佐賀県で流行ってると思われる(笑)[ランチ本](←私は佐賀市内版買ってしまいました)に掲載されて、時間帯によっては 満席で混雑してるそうです。
 

実は…


「ごはんや」さんのオーナー様は、うちのお施主さまになります。
 

ほんとに、仲の良いご家族で、旦那様も奥様も気さくで人柄が良くて

今でも初めて モデルハウスに見学にいらっしゃたのを、はっきり覚えています

当時、小学生だった姉弟は 今は大学生や高校生になって成長されてます

最初、モデルハウスを家族4人で さらっと見学されて、「また後で、来ます」と言われ

その日にまた来場され(ホントに後で) アッと 言う間の決断で お家が建ちました(家を建てようと衝撃的な速さでした)

後で、聞いた話ですが 当時は建築予定もしてなくて ふらっとモデルハウスに立ち寄られた…とか
 

地元で会ったら声をかけてもらったり、「今度食事会しましょう」と優しい言葉をかけてもらったりと

あれから10年 

変わらぬお付き合いをさせてもらってます




 
[ごはんや]さん 人気メニューのチキン南蛮定食¥760


 
私の注文は ちきんみぞれ定食¥680

是非、武雄市にお越し頂いた際には

[ごはんや]さんに 食べに来てください

美味しいですよ




 
 



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 
 
 

相も変わらず体調に難がある。
工務
柴原です

先日、上棟していたA様検査が、ありました
工事進捗状況は、みんな、ブログに載せているので、余り
載せてない、現場風景かな

この検査の次にもう一つ、防水検査が、あって、本格的にすすめます
早く、完成させて、A様に喜んで頂ければと、思います。
 

こんにちは (^-^)v

家電直しててびびっときた中山です(^o^ゞ

本日は営業の川崎君と二人でマルシェに参

してま~す\(^o^)/

12日.13日ただいまレオタウン佐々にて開催中

是非皆さん遊びに来てください


 
 
皆様のお越しお待ちしております \(^o^)/




佐世保市、佐々町、西海市、川棚町、波佐見町、東彼杵町で
新築、土地情報お探しの方

【地域密着、しつこい営業0宣言!のお店】
サンキューホーム佐世保店へ☆



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 

 

鬼怒川付近、津波の霁Eがあった宮城福島など
多くの地域で氾濫による被害がすさまじく
本当に衝撃皁E光景でした、Ebr>
異常気象cheekyが増えてきた中で,他人事と思ってはぁEなぁE
改めて感じた川崎でぁE´・ω・`)

行方不Eの方、E早く見つかりますよぁEEEbr>



さて、今日は乁EぶりにぁE天気で
気持ち良ぁE空が庁EってぁEしたね


レオタウン佐、Eて
イベント準備をしてぁEのですが・・・



夏E暑さの勢ぁE一気に衰えてきたと思いきや
雑草が伸びる勢ぁEE全然衰えてくれなぁE況Eimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/confused_smile.gif" style="height:20px; width:20px" title="">

  


 

めE、やばぁEE・・、E/span>




「さて、やりますかEEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_rock.gif" style="height:16px; width:16px" title="">」とぁEことで、Ebr> 事前に水をまき、土を柔らかくしたところで一気に抜いてしまぁEした☁Ebr>

 
 
今日は日差しが強かったEで汗だぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/cry_smile.gif" style="height:20px; width:20px" title="">


 
本日の収穫でぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_apple.gif" style="height:16px; width:16px" title="">


気持ちもスチEリなったところでEEbr>




ぁEぁE明日と明後日は(12日、E3日)


、Espan style="color:rgb(255, 140, 0)">サンキューマルシェ」開催です!E/strong>

″入り場所がEかりづらい″
とぁEお声もたまにありますEで


レオタウン佐、E/span>までの道頁E/span>をご説明EしまーぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/devil_smile.gif" style="height:20px; width:20px" title="">


①佐、Eンター(佐世保方面より)めEstrong>左抁E/span>

 
エレナ佐、E、ドラモリ方面へ


牛衛門前E交差点めEnbsp; 小佐、E方面へ右抁E/span>
 
※ストリートビューより
     (安忁Eてください、E転してませんよ!E


③ Eつ目の信号めEspan style="color:rgb(0, 128, 0)">左抁Enbsp; (左手に教会が見えまぁE
 


④ ③を左折してすぐ右抁E/span>
 


⑤突き当りめEstrong>右抁E/span>

(最近カーブミラーがつぁE見やすくなりましたEE


⑥レオタウン佐、EE譲地入口



まっすぐ突き進んでもらぁEすと、、、Ebr>




到着でーぁEstrong>EEE/span>
お疲れ様でしたE~aE/span>



マルシェ詳細は、店長ブログにて→クリチEEE/span>

皁EEお越しお征EしておりまぁE ^ω^ )🎶





今日は長くなってしまったE・・(汁E)



 乁E米・鳥栖E佐賀・佐世保E大牟田・荒尾エリアで、E/span>
新築住宁EE注斁E宁Eお老Eの方は、E/span>
私EのちめEどぁE家造り E99丁EE から
ローコストで建てる、デザイン住宁Eら サンキューホEム♪