佐世保店スタッフブログBlog2018年08月一覧 1ページ目

先日、ペルセウス流星群を見られた方も

多かったのではと思いますが

私も流れ星☆彡を3つも見れました(・∀・)

久しぶりに流れ星を見れたのでちょっと感動しました✨


さて、暑い日はまだまだ続いておりますが

現場で働く皆さんも、暑い中本当に頑張って頂いております

有田町で建築中のF様邸ですが

木工事を終え、今からクロス工事に入ろうという段階です♫


 
玄関

 
LDK

 
和室

 


 


平屋4LDKのお家です(^^♪

今から一気に完成に向け動きます

もう少し、完成楽しみにされててくださいね♫


さて、来週 8月25(土)、26(日)

武雄モデルハウス

プレオープン日となっております!!!

たくさんのご来場お待ちしております(*^_^*)



ご見学予約はこちら
     ↓↓↓

     見学予約  


***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪


 

毎日暑い日が、続きますが皆様 体調はいかがでしょうか…smiley

アッという間に8月 今年もまた誕生日がきてしまう大川内です

毎年、歳を重ね、いつまでも若さにしがみつきたい♡とも思ってはいましたが、やはり体の変化やどこかで心の変化が起きて、ここ数年は生きてるだけでも、

ありがとうm(_ _)mって感じです

私には、息子と娘がいますが、兄妹夫婦で、話し合って先月、私の誕生日プレゼントとして大分の別府に旅行に連れて行ってもらいました

早速、ホテルに着いたら

ダブルレインボーが見れました


 

かなりの条件が揃わないと見れない二重の虹は、幸運の前兆で、「卒業」や「祝福」の言い伝えがあり、お願い事をしたら叶う。

っていうのをただただ、はしゃいで、見ていた私達は、後で知りました

宿泊して、次の日水族館に行く途中、私のお願いを聞いてもらい、別府のパワースポット貴船城へ行きました



 
高台にあり、景色が良いところにあります。
入口には、初代守り神金白龍王(白ヘビ)がいます

ここを参拝すると、一粒万倍のご利益があると聞き、白蛇様を誰が触るか話しながら参拝したのですが

ダンディな案内人の館内の案内がスムーズ過ぎたおかげで、全員が白蛇様を触りました。(0歳児の孫も)

行ったことある人には、分かるかと思いますが

拒否るという行為は、存在しませんでした(笑)

今は、五代目の金白龍王様だそうで、写真はNGでしたが、パワーもらってきましたヽ(;▽;)ノ

生まれて初めて、柔らかくて温かい白蛇様を触らせていただきました

周りに助けられて、支えてもらって生きている私ですが、ますます家族みんなでパワーアップするのだと思ってます(・∀・)

毎日、倒れそうな暑い日が続きますが、ご自愛しながら夏を過ごしてくださいねm(_ _)m




 

今年の誕生日プレゼントは、本当に嬉しかったです



 

後、今月8/25・26で、武雄モデルがプレオープン致します。

そちらも、お時間があれば見学にお越し下さいませ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ご来場お待ち致しております


***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪