佐世保店スタッフブログBlog2018年10月一覧 1ページ目

こんにちはsmiley
やっと涼しくなってきて
大好きな秋服が着られるのが
楽しみな川原です


先日、佐世保市の水族館「海きらら」
イルカのニーハが赤ちゃん産みました


なんと
うちの長男と同じ誕生日の9月27日に
産まれたと知り、感動


早速逢いに行ってきました




かわいい女の子でした

赤ちゃんはお母さんにピッタリくっついて
時に甘えながら泳ぎ

お母さんは、赤ちゃんに合わせて
ゆっくり優しく泳いでいました



 


ずっと見ていたいのに
感動していたのは私だけで
すぐに見飽きた子供はヒトデを触るのに夢中



 


この日は九十九島のキャラクター
ブツブツちゃん来ていました

キャラクターの存在を知ったときは
衝撃的でしたが、実際に見ると更に衝撃的でした
う。。。うん。。。可愛い。。。


 


もう一頭のイルカ「ナミ」は
11月に出産予定です

今しか出会えないイルカの赤ちゃんに逢いに
是非「海きらら」に行ってみて下さい

 






***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪