佐世保店スタッフブログBlog2017年10月一覧 1ページ目

こんにちは(*^^*)

10月もあと僅かで、終わりですね

この前、友達と恒例のパワースポット巡りをしていた時

偶然に、広瀬アリスちゃんを間近で拝見し、久々アドレナリンが放出した大川内です(笑)

めちゃくちゃ 可愛かったです(*゚∀゚*)

今回の、NHKの連ドラにも出演されてて、あのオーラの輝きで幸せをもらいました

パワーを頂いて、元気をもらったので、事務所のトイレの模様替えをしました(関係無いですね)

最近は、リノベーションと言ったほうが、わかりやすいですよね

今は、ホームセンターや100均にたくさん可愛いクロスの壁紙や小物やシールが、揃っています。

佐世保店は、オープンより10年以上経過してます

移動モデルは、最新のプランで、手の加えようが無いのですが、事務所は、改築するのも大変なのでせめて、トイレの小部屋を楽しくできたらと思い実行しました

before

 


 

こんな感じでした

after


 

こんな感じで、貼って剥がせるクロスやマスキングテープを貼っていきます



 

 
 

来週は、Halloweenですね

Halloween パーティなど楽しんでください(๑≧౪≦)

尚、有田モデル絶賛オープン中です

興味がある方は、ご連絡ください

フリーダイヤル    です

ご来場 お待ちしておりますm(_ _)m


求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪