佐世保店スタッフブログBlog2017年12月一覧 1ページ目

今年もあっという間に終わろうとしており、

何かとバタバタされていらっしゃる方も多いのでは

と思います(^ω^) 今年もお客様にカレンダーを配り終え

ほっとしている川崎です♫


先日はM様邸、K様邸の棟上げを行いました

M様邸
 

 


 


K様邸
 


 

 


 


雨が心配される時もありましたが、無事に上棟を終えることが出来ました

完成が楽しみですね

M様、K様上棟誠におめでとうございました
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☻☺


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、年末年始のお知らせ ですが
 12/28~1/3 までがお休みとなります。

1/4から営業しておりますので、宜しくお願い致します。


今年も一年大変お世話になりました_(._.)_
よいお年をお過ごしくださいませ*



***************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市・有田町・伊万里市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪



 

最近、かなり疲れ気味の工務の柴原です。
前回、大島の橋の近くで、今回は、平戸大橋です


長崎県の中で北部に入ります、私が、入社して、一番北方面になります。
事務所から北へ約1時間、今南部へも1時間、東部へも50分位かかるので
走行時間だけで、近頃は4時間かかるかな、朝満タンにしたガソリンが
翌日の夕方には、入れないといけない感じです。
でも配筋検査は、どこの地区でも同じようにやります




 
 
これから寒くなりますが、安全に気を付けて頑張ります・
求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

昨年、子供にお父さんがサンタクロース🎅だったとばれてしまった加椎です

毎年、子供が寝静まる頃、枕元にプレゼントを置いていたのですが・・・

どうやら薄目を開けて起きており、朝、「お父さん、昨日プレゼント置きよったやろ

見よったよ‼」と言われ、返す言葉もなく、こっちも開き直り、「そうよ、ばれたら

仕方ない、来年から、もうプレゼントなかよ」と言うと、「やっぱり見とらんよ」と

こうゆう出来事がありました。


さて、今年も残り1か月を切りました。師走ですねlaugh

ところでなぜ12月を師走(しわす)と呼ぶのかご存知ですか?

諸説あり、正確には分かってはいないみたいですが、

いくつか有力な説があり、その1つをご紹介したいと思います

〈師(僧)が走る説〉


とはお寺のお坊さんのことで、日本には昔から年末になるとお坊さんに

自宅まできてもらい、お経を唱えてもらう習慣がありました。

そのため、年末が近づくとあちこちから依頼が来るお坊さんは、東西を

行ったり来たりと大忙しになり、その様子を見て

【師が馳せる】→師走 になったという説です。

とにかく12月は何かと慌ただしくなりますので、皆さんお身体や車の運転など

十分気を付けて良い正月をお迎えくださいませ

※画像は家の近くのイルミネーション










求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで