佐世保店スタッフブログBlog2016年01月一覧 1ページ目

こんにちは(*゚▽゚*)

日曜からの寒波による大雪laughで 遭難しそうになった大川内です

24日25日の大雪は 大変でしたね
 

まだまだ 断水などの不自由な生活をされている地区もありそうですね
皆さんも大変だったんじゃないですかね

私の住んでる武雄市も土曜日から 雪が降り始め アッという間に降り積もりました

 

正直 初めてと言ってもいいぐらいの大雪に テンションが上がりました
 

外を見れば  銀世界で どこも雪だるまlaughだらけ(笑)

オラフ&ベイマックス&かまくら&滑り台なども あったようですね(笑)

 

私も雪だるま作りたいと 申し出ましたが

息子や娘に拒否され…

雪だるまを 雪の上に 置くぐらいしかできませんでした


 
 

仕事も行けず  車も動かず 仕方ないので 娘とTSUTAYAさんまで 歩いて行きました。

多分 通常だったら 歩いて15分~20分で行けると思います

寒さの中と足元が悪い中の条件付きで なかなか進まず

 

家を出で  3時間後に 家に帰りつきました



 

 

帰ったら  お湯がでません

 

水道の本管が凍てるのか?

給湯器の管が凍ってるのか?

無知な私には 何もわかりませんでした
 

中山店長から  「水道の本管にタオル掛けてぬるま湯をかけたらいいよ」とメッセージがありましたが

本管がどこに あるのかわからない

実際 なってしまったら どうしよう(´д`)…というか どうしたらいいとが 現実でした

 

雪で喜び 雪に泣かされた週明けでした

 

月曜には

 

破裂してました (我が家は 大丈夫でした)

 

日常は当たり前に 水が出たり、お湯が出たり、電気が使えたりしてますが
日々に感謝します



 


求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 

大牟田出張中の工務の柴原です。
20日朝から、大牟田から自宅まで、帰ったら雪でした
大牟田を出る時は、普通の天気だったのに。
我が家の屋根




の前に止めてある、車
寒さに、負けず頑張りましょう

あと少し、大牟田と佐世保の移動をする、柴原です

こんにちは\(^o^)/

四十五肩の治らない 中山です (´;ω;`)ウゥゥ

先週 家族で 焼肉に行って来ました(*^^)v

お店の名前は『やきにく倶楽部』周りから勧められ

初めて行きました (^O^)

美味しそうでしょう!! 
 
ご飯と 超~合います!(#^.^#)y
めちゃ旨い  

 
お肉 ヤバイぐらい柔い!!
タレと塩で2度美味しい 

 
一度食べたらやみつきになります (^O^)/
次はビールと一緒に (^_-)-☆

 
お店の方に写真お願いしてみました 

お気持ちよく受けて頂き本当に

ありがとう御座いました 

また是非お伺い致しま~す (@^^)/~~~

皆さんも是非食べに行ってみてください m(__)m

マジ  美味しいです (^O^)/

※『やきにく倶楽部』さん

(西海本店)
長崎県西海市西海町木場郷455-1
TEL; 0959-32-2757
ご予約宴会も可能です (^^)/






求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

こんにちは♪
今年のおみくじは小吉だった川崎です(;^ω^)

ここ何年か、大吉続きだったのでショッ、ショック!


まぁ、上がるも下がるも自分次第!ということで
今年も頑張ります

本年もどうぞ宜しくお願いいたします 


初詣はというと、鹿島にある祐徳稲荷神社に行ってきました

行ったことあられる方も多いのではないでしょうか


お参りを済ませ、お守買おうかな~としていたところ


馬の石像?があり、
″体の悪いところをさすると良くなる″


と書いてあり、お守り売り場には
″うまくいくお守り″

とやらがたくさん置いてありました!


″よし!今年はこれを買おう!″と購入したのです

家に帰り、父に「私これ買ったよ~\(^o^)/」

と話すと、、、

「ははははっ!今年さる年とにーー!」



・・・・・。


何か良さそうやったけん!



と返した私ですが、あの馬の石像やら馬くいくお守りで
すっかり今年はうま年だと思い込んでいました。


年賀状も何枚も見ているはずなのに、、、


その後、色々調べてみると祐徳神社では縁起のいいもの
ということみたいですが、
何か悔しい🙈 cheekyと感じた私でした。

そして、私は恐らく信じ込むタイプなのでしょう。


さて、私の話は置いておいて

佐々町に施工中のA様邸と、
日宇町K様邸の工事進捗です(^ω^)

 A様邸
 
 
基礎配筋、生コン打ち完了です☆

 
只今、基礎配筋中です!
これから、打設をしコンクリート養生を経て脱枠に入ります


共に今月上棟げを予定しております
1大イベントなので楽しみですね☺☺☺

また進捗を報告したいと思いまーす






 
🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉


 
求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


佐世保市
北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

遅くなしましたが、
新年あけましておめでとうございます

お正月は子供の高熱が続き、もう少しでカウントダウンを
救急外来で過ごしてしまう所だった川原ですlaugh

ぎりぎり5分前に病院から帰ってきて息子と2人で

カウントダウン(´艸`*)

急いでそばを茹でて、
年明けてからの年越しそば

もーグダグダな新年となりましたが、今年は一回で

大吉を引いたので、良い年になるといーな(*´ω`*)

またまた遅くなりましたが
事務所もお正月モードになっています










また一年宜しくお願い致します(*^-^*)




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪