佐世保店スタッフブログBlog2018年12月一覧 1ページ目

少し前になりますが、S様邸の地鎮祭と棟上げを

無事執り行うことができました(*^^*)

 


 


 

雨が心配でしたが、天気もってよかったです(∩´∀`)∩

 

地鎮祭後、ご家族で周りを見て回れているときに

「あのね、これね、なんだこれミステリーに出すんだ~♪」

と息子くん 中に黒い粒々があるらしく、、♪

可愛すぎて思わずパシャリ📷✨




 

 

棟上げもバッチリ終えましたよ✨

S様、地鎮祭も上棟も誠におめでとうございました(*^^*)

完成を楽しみにされててくださいね☆



さて、今年もあっという間に仕事納めの日になりました。

2018年もお施主様、関係業者様、ご来店頂きましたお客様には

大変お世話になりました。来年もサンキューホーム佐世保店

スタッフ一同、精一杯頑張ってまいりますので来年も

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

これからとても寒くなるようなので、皆様体調には

くれぐれもお気を付けくださいませ☆


では、よいお年をお過ごしください♬



***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

こんにちはsmiley
急に寒くなってきてコタツから
抜け出せない川原です。laugh

今日は皆で第一回目の大掃除しました
今年は断捨離しましょ!!(゚∀゚)
と言ってみたら

断捨離って何??・・・
という説明から始まった大掃除でした

そして来週は
子どもたちにとって待ちに待った
クリスマスですね

佐世保店もクリスマス仕様にしてみました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

 

 

更に武雄モデルも随時ご見学いただけます
ご見学のご予約はお早めに


***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪






 

こんにちは

毎日寒い日が続きますが、風邪や体調不良など大丈夫でしょうか

先月の健康診断で、メタボの検査の一環として、腹囲測定で、「成長してますね!」と言われ爆笑してしまった大川内です

年齢に関係なく、成長するものもあるのだと改めて思い知りました。

2018年年明けして、あっという間に今年も終わろうとしております

私の今年は、とんでもなく忙しかったのですが、2018年の年明けの会社の新年会でいろんな嬉しい賞(笑)をもらったことから始まり、春には娘の結婚式、夏には家族旅行、秋にはまた孫が生まれてくれて、個人的にはとても幸せなアニバーサリーな1年でした

あっという間に冬になって、先月事務所やモデル周りのイルミネーションを飾りました

 

中山店長や加椎社員は、高所恐怖症ですが屋根に登って取り付けてました


 
もちろん女子も、頑張ってお手伝いしてます

 
 
夜になると、イルミネーションがキラキラ

 

 

もうすぐクリスマスですね

終わったら、すぐ年末がきて来年が来ます

今年もいろんなご縁があり、お客様やそのご家族様との出会いなどたくさんありましたが、これからも宜しくお願い致します

おかげさまで、長坂モデルのモデル見学が12/16までとなりました。

まだ見ていない方や興味のあるかたなどは、予約を受付してますのでお気軽に連絡くださいませ

併せて、武雄モデルの見学も随時受付中でございます
ご連絡お待ち致しておりますm(_ _)m




 

一足早いですが メリークリスマス

***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪