佐世保店スタッフブログBlog2017年08月一覧 1ページ目

夏バテなのに、一つも体重が減らない工務の柴原です。
先日、労働基準監督署から
見つかると、あまり良くない所を上棟しました。

 
アウトリガーを出せません。
究極の方法でした。
クレーンの旋回内は、立ち入り禁止なんですが、旋回内を付近の住民の方は
車で通ってもらいました。
足場も、一部かけてません。
何とかお引渡しが、完了するまで、全ての職人さん無事故で、ありますように!

求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


 

先日、末っ子がスズメ蜂に刺されて慌てまくった加椎です

その後すぐに病院に行き、飲み薬と塗り薬を処方され2時間後には落ち着きました

 
まさかのことが起きると動揺してしまうので、応急処置くらいは覚えとかないとですね



さて、先日庭で子供と花火をしました。



 


 


 

 最近の手持ち花火は長くもてますね1分以上ももてる花火もありました


 

 残り2本を3人でジャンケン



 

 最後の片付けもバッチリ

 夏の思い出になったらいいなあ~と思うおとうさんでした




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

 

こんにちは (^O^)

夏バテ気味の中山です ( ゚Д゚)

以前5月に家に来たうさぎ(ももちゃん)

我が家に来て約3か月が経ち

ももちゃんの行動が変わりつつあります(>_<)

何と最近脱走を企てているみたいです|д゚)

目の前の入り口は鍵がかかってるのを知り



何と上からの脱走経路を確認( ゚Д゚)
 
たった3ヶ月で成長しすぎ(^^;)

今はミニウサギから普通のウサギ

に巨大化(^^;)食う寝るの繰り返し(+o+)

どのくらい大きくなるのでしょう(^_-)-☆


求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪