佐世保店スタッフブログBlog2017年04月一覧 1ページ目

こんにちは♪

昨日、立体駐車場に車を停めて
帰ろうと戻ったら隣の棟に行って自分の車がないと
探し回った方向音痴の川崎です(._.)


少し前ですが、N様邸の上棟を無事完了致しました(∩´∀`)∩

良いお天気に恵まれ、
空前絶後の上棟日和でした!


これは基礎寝かせ中お写真です♪
やはり、平屋になると大きいですね(゜゜) ちなみに24坪です★
 


いよいよ開始!
 



 


は、はやい
 あっという間に屋根まで施工が終わりました!(^^)!



お施主様も大変喜んでいらっしゃいました(*^-^*)
記念に1枚📷☆
 
 
N様、上棟誠におめでとうございました
完成が楽しみですね


そして、現在は吹付け工事を終え
内部木工事中です♪
 
これで、 断熱性もバッチリですね(^_-)-☆



完成が楽しみです
また、進捗をアップしたいと思いまーす





*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。
接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市・有田町・伊万里市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪



 
 

こんにちは(*‘∀‘)

気が付いたら桜満開の時期を逃してしまい

お花見に行けなかったのが悔やまれる川原です


最近、1歳になった姪っ子が帰ってきました

歩き始めたばかりのヨチヨチ

天使の様に可愛いです(伯母バカです


 


そしてうちの子は( *´艸`)

お姉ちゃんのお下がりのピンクの服ばかり

来ているせいか女々しい所もありますが

最近やっと男の子らしく?

活発になってきました


 


すくすく大きくなーれ )^o^(!


・・・・・


そして最近お願いされてチョコチョコ

イラストを描いています(*^-^*)


ワンピース
 


次はこれらしいです(-_-;)
複雑・・・・
 







*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。
接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪






 

こんにちは(*゚▽゚*)

春ですね

二日前から ワンダーコアマシーンなるものを復活させた大川内です

今度は、何日で飽きるのか チャレンジ中です(笑)

今週ひさしぶりのぬいぐるみ?を作りました

ちょくちょく、遊びに来る孫ちゃんのおもちゃです

まだまだ 半年ぐらいの赤ちゃんなので何でも興味を持ち、加減も分からず遊んでます

赤ちゃん用の硬いおもちゃも容赦なく 自分の顔や体に打ちつけて

見ているこちらが ヒヤヒヤです

ならば 作りましょ


 

おうちにあるタオルやフェルトやボタンなどを持ち出して それに加えて100均に売ってある「カシャカシャハンカチ」を使いました

「カシャカシャハンカチ」を一緒に縫うと、握った時にカシャカシャ音がなります

手作りは 自分の思ったとおりに作れるから好きです
 

 

たくさん遊んでくれました♡

 

おかげで 鼻の下が もう負傷しました♡


 

型崩れもお構いなしです(笑)
たくさん 食べられてもお構いなしです(笑)
成長が 楽しみでなりません♡


昨日 ローカルテレビを見ていたら、10年前に建てたお施主様の娘さんが携帯のCMに出られてました
当時 小学校低学年の女の子で、建築の打ち合わせの間ずっと遊んでいてとても可愛かったんです
今は とっても綺麗なって成長されてる姿に とても嬉しい出来事でした(*゚▽゚*)


*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。
接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

ヘモグロビンA1cが、平均値が6.2位なのに、9.6迄上昇して、糖尿病が不安な
工務の柴原です。
4月になって、

 
やっと桜咲きましたね、
私も、努めて、10年がたってきたので、10年点検のお客様が、
自分の担当物件になってきました。
いつも思うのですが、お子様が、大きくなるのは、早い
小学生だった子供が、次会ったら、高校生とか、
社会人で、車運転してます、ビックリです、
それだけ、歳食ったんですね、
まだまだ頑張ります。
健康管理に、注意しながら!


*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。
接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪