佐世保店スタッフブログBlog2018年01月一覧 1ページ目

こんにちは

去年は本厄で心休まらない一年を過ごした川原です。
皆さんは自分の厄年を知っていますか

私は一般的でいうと去年は厄年だっので厄払いに行こう!と意気込んで
地元の神社に向かったのですが

長崎でいうと今年は厄年ではありませんよと言われ
厄払いを出来ずに一年を過ごしたのが凶となったのか

都道府県によって厄年って違うんだなと知った年でした(-.-;)

今年は自分の時間も大切にしながら穏やかな一年にしたいと願います

そして年明け早々、子どもたちと森キララに行って来ました


ペンギンのコーナーは、色んな角度からペンギンを見ることができ
とても可愛いです





小学生まで限定のちょっとした乗馬体験も良い経験になります





新しく仲間入りしたチータは生で見るととってもカッコイイです

 
 


是非、ご家族で行かれてみてください(*^^*)



本年も、宜しくお願い申し上げます
皆さまのご来場 お待ち致しております(^o^)


***************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市・有田町・伊万里市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪


 

2018年。゚+.謹賀新年゚+.゚

明けましておめでとうございます(○。_。)ペコッ

アッという間にお正月も過ぎ、身体だけがお正月休みのままの大川内です

佐世保店は、1月4日より営業しております。

まず、仕事初めの前に 事務所でお屠蘇をいただきます

 

その後、近くの神社へ初詣で
 

 

近くの住吉神社

昨年リニューアル?(神社の改装はなんていうのでしょう…)されてて、参拝者も増えた感じです

みんなで、本年の健康、幸福を祈願して帰りました(*^^*)

年男の柴原さんは、おみくじを二枚ひいて、

しかも

二枚とも 大吉

さらに

ひとつは おみくじの中に、小判が入ってました。

そのうち、その小判はコンビニで、使われる日が来るかもしれません(笑)


 

残念なことに、頑張り屋の川崎真依は、今年体調を崩し一緒に行けませんでした

けど

今年も、ガンバリマスの勢いをもってます



 
本年も、宜しくお願い申し上げます
皆さまのご来場 お待ち致しておりますm(_ _)m


***************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市・有田町・伊万里市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪