佐世保店スタッフブログBlog2016年11月一覧 1ページ目

こんにちは♬  寒さに耐えきれず、とうとうこたつを出した川崎です(・∀・)

 でもこたつから出たくなくなるんですよね



それとファンヒーターの二個使いです 皆さんのお家は何使われていますか?

結局家計に優しいのは何なのか・・・。


さて、本日 27日(大安)
波佐見町でT様邸の上棟を行いました



朝から天気がぐずついていましたが、その後はなんとかもちました








 

 かっこいいですね~~~
 
 
あっという間に屋根まで



お施主様も感激されていました!(^^)!

これからも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!!



T様、本日は上棟誠におめでとうございます
     
                                                             協力業者会・スタッフ一同☺
 
 

こんにちは(*゚∀゚*)

もうすぐ健康診断で ドキドキそわそわの大川内です

先月半ば 32°Csmileyもあったちぇるちぇるランドことin沖縄だったのに、1ヶ月も経たないのに

冬将軍が制覇してますね

今年は、秋が短く感じますが 風邪などひかずに お気を付けくださいね
 

ところで

明日より

佐々モデルプレオープンでございます

本日外構工事も完了して

 

駐車場には、リンクストーンを使ってます

 

玄関入ったら、人感センサーのダウンライト

 

プロのインテリアコーディネーターのLD


 

 

和室も、シックな色の琉球畳

 

全体的にシックで、モダンなモデルハウスになっております

是非是非 ご来場頂いてみてもらいたいです

来週は

グランドオープン

です

皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

尚、土地情報や資金計画なども、お気軽に相談くださいませ




 



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪


 

こんにちは(*^_^*)

川原です

今年も残りあと一か月と少し

また一年が終わろうとしていますlaugh

早いですねー(。-`ω-)

気が付いたら、あっという間におばあちゃんに

なってるんだろうな( 一一)

孫の顔を見るのが楽しみです


さて

クリスマスに向けて

事務所にもツリーを飾ってみました



綺麗ですね( *´艸`)

本社は皆でワイワイ楽しそうでしたが

今日は私しかおらず(/_;)

ツリーを飾った所で心がポキッと折れてしまったので

続きはまた今度(/・ω・)/ポイ







求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪