佐世保店スタッフブログBlog2017年07月一覧 1ページ目


こんにちは ♬

日焼け止めの意味があるのか分からないくらい

順調にこんがり焼け続けている川崎です(゜゜)


先日、H様邸のお引渡しを致しました

完成見学会には、ご近所の方々にもたくさんご来場頂きました♬

ありがとうございました




お家の方を、少しご紹介したいと思います☺


 
~玄関~


 
~収納~
玄関収納をあえてつけなかった(SCのみ)ので
収納の扉をミラー付きにしました♪


 
家から出る時、外から帰ってきた時
コートやカーディガンなど、羽織ものをサッと掛けられる
収納をつけました☺


 
~和室~

 



 
~リビング~
19帖の広々リビングになっています♪

 
キッチンはフラットワイドタイプ☺
壁がないので解放感があり、オシャレですね

 
 
~ユニットバス~



 
~子ども部屋~

 
~寝室~

 
寝室に、PCや本棚としても使える棚を取り付けました♪


まだまだ、お見せしたいところは沢山ございますが
H様のこだわりがたくさん詰まった
素敵なお家になりました

私もマイホームづくりのお手伝いができ、心より嬉しく
思っております

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

H様お引渡し、誠におめでとうございました



 *****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。
接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市・有田町・伊万里市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪



 



 


 
 
 



こんにちは(^^)/

最近iPhoneデビューをし

無駄にSiriに呼びかけている川原です

丸いポチッと押すホームボタンに憧れて

機種変してみたけど(´ー`)

iPhoneサクサク動いて使いやすいですね

‥‥‥‥‥‥‥

話は変わって



先日、梅雨明けを待たずして

海開き初日に海水浴に行ってきました(*^_^*)

ものすごい人口に圧倒されながら

浅瀬でチャプチャプ遊んできましたsmiley

熱中症のニュースをちらほら見かける様になってきたので

皆様も身体に気を付けて暑い夏を満喫して下さいませ('ω')ノ




*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。
接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市・有田町・伊万里市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 




 

こんにちは

早いもので、七月

いろんなことに追われて、日付が…曜日が…分からなくなってる大川内です

追われている毎日に、こそこそ事務所でなんか流行っているガーランドを 作成

ガーランドとは、

もともと勝利の花輪、花冠という意味で、今では花輪やそれに見立てたものをインテリアとして飾るもののことだそうで、

今SHOPや結婚式などでも、よく目にします

インスタが流行ってることもあり、自宅に飾る方も多いそうです

 

後ろの水玉の飾りも…一応ガーランドという定で(笑)


 

壁にも、観葉植物を飾ってみました

 
ものすごくカラフル(๑≧౪≦)♪わたくしのオススメです
 

今度は、キッズルームも模様替えしたいな

と、密かに思っております( ̄▽ ̄)
 

昨日は、日曜日ということとお客様の来場時間が集中してしまい

一緒に来ていたお子様がキッズルームに最大8人遊んでました(^O^)

そんなに、広くないキッズルームですが、ホントみなさん良いお子さんで仲良く遊ばれてました

たまに、ケンカではないですが お子さん同士で些細なもめごと?(笑)が起こることもありますが、昨日はホント仲良く遊ばれてたので、感心させられました。

雨の中のご来場 誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

後、先日の福岡大分の集中豪雨に関しましては、心痛いニュースばかりです。

一日でも早く復旧できるまでになることを、心よりお祈り申し上げます。


*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。
接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市・有田町・伊万里市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪