佐世保店スタッフブログBlog2015年10月一覧 1ページ目


この時期、秋風に漂う大好きなキンモクセイの匂いに
癒されている川崎です( *´艸`)♫
ほんといい匂いですよね~~


ひそかに、
(事務所に植えたい、、♡)
と思っている今日この頃です。。。





昨日のことなんですが!まさかの出来事が?!


私のの寿命が残りわずかの危機に陥っていたので
docomoショップへ行きました。


お店に入ろうとした時にどこからか
   「ワンワンッ!」と鳴き声が。。


へっ?! と、辺りを見回すも
ワンちゃんがいる気配がなく、、、

それでも鳴き声がするので声をたどっていくと、、、



まさかの
側溝の中から鳴き声がするではありませんか!!!
グレーチングを開けてみると、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ


またまたまさかの、ワンちゃんが2匹も出てくるではありませんか


″迷子の迷子のビーグルちゃん″です♫





何故、側溝の中にいたのかは分かりませんが

近くに買主の方がいる感じもなく、
車通りが多いところだったので

隣のゲームセンターの店員さんにビニール紐を
お借りして相棒に首輪につけてもらい、
近くの交番へ連れて行きました!



 
 


交番につくと、お巡りさんに困った顔で
「飼われる気はありますか?」と聞かれ、
予想だにしない言葉に唖然(・∀・)
警察では一時預かってくれるそうですが、飼い主が
見つからなかったら保健所へ連れていかれるとのこと。



可愛いワンちゃんだったので、一瞬自分が飼ったら,,,と想像してしましましたが(笑)
飼わない意思を伝え、色々と手続きしていると


以前の届け出にこの子達らしき情報が
飼い主さんと連絡がとれ、30分後無事にお家へ帰っていきました(*^_^*)あーよかった!


飼い主さんによると、何度か脱走しているそうです(笑)
土まみれ毛まみれで、まさかのハプニングでしたが
無事に飼い主さんに戻ってよかったです



しかーし!結局、目的の携帯が替えれあれずに
帰宅することになりました。(笑)
まぁ、良いことできたからよしとしよう




 
  ~ ~ ~ ~ ~~  ~ ~ ~ 

佐世保市・東彼杵郡・大村市・北松浦郡・松浦市で
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを
999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリック♪


 ~ ~ ~ ~ ~~  ~ ~ ~ 


 

こんにちは (^^♪

四十肩で悩んでる 中山 です 

本日、佐世保マルシェ最終日 (#^.^#)

色んなお店が盛りだくさんです 

是非お時間が有られる方は遊びに

来られてください (*^^)v

 
 
 
 

開催場所 ; 佐世保市広田4-11-1
サンキューホーム佐世保店 敷地内
TEL; 0956-38-6667


北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪
 

こんにちは

育児休暇を終え、復帰したばかりで色々な変化に付いて行けず、新人に戻った川原です(-""-)

お休み中の話をすると長くなるので少しだけ

産休中は病院と自宅の往復の日々でした

と言うのも、胎盤剥離による緊急帝王切開
26週で出産、わずか1000㌘という小さな赤ちゃんでした(/_;)

その為赤ちゃんは長い入院生活となり、私はただただ母乳を病院へ届け続け、
祈るだけでした

生後2か月の手形↓

一人目の子も同様、胎盤剥離により早く産まれたので、[次の子も同じ状況になるともっと早く産まれますよ]と告げられ覚悟はしていましたが、こんなに早いとは( 一一)

知ってましたか?
人って最後に出来るのはだそうです。
先生が言ってました。
様々な試練を乗り越えたら最後は目が見えるように成長できているかの検査が続き、やっと退院

本当に
本当に
色々とありましたが、今ではこんなに
大きくなりました(*^^*)

 

今の時代に産まれて来てくれた事に感謝!

子供の生命力に感謝です(*^^*)




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪



 

こんにちは(*゚▽゚*)

昨日やっと冬の布団に衣替えした大川内です

 

陰暦10月は神無月と言われ 反対に全国の神様が出雲の国に集まるということで 出雲の国では神在月(神有月)と言われる10月

 

友達4人で出雲の国へ 行ってきました。

 

同級生で仲良し4人で、一泊2日の車での弾丸ツアーを決行しました

 

朝4時半過ぎに起きblush、佐賀を6時半に出てsmiley

初日の目的の[水木しげるロード]には…

15時前に 到着しました

 

ゆっつら~との 8時間ドライブ。←ハプニング付きの想定内です(笑)

 

そしてホテルに着き 夕食後 [松江水燈路]に行ってきました

松江城がライトアップされ、お堀の周りや城内を水燈路で飾られ ホントに幻想的でした

 

初めて渡し舟に乗り、お堀の周りを遊覧し 夜の[武家屋敷]を散策し、お祭りもあってて 楽しすぎました

タクシーの運転手さんに、「今日は、ラッキーでしたね」と 言われた通り

ぜひ 10月限定の松江の水燈路はオススメですよ

 

翌日、八時半にを出て 行きたかった神社様を巡り巡って

やっと

目的の

出雲大社に 着きました


 

10月だから?

とにかく 人が多かったです

御朱印をいただくのも、行列が出来てました

 

常に、飲み食いして 笑って 楽しい一泊二日の島根旅行でした

ただ…

やり残しが…

目的の一つである[出雲そば]を 時間がなくなった為 断念しました。


 

また 一年頑張って 来年行きたい。と心決めました。

 

皆様が幸せで ありますように



 

熟女4人 たくさんのパワーと幸せをいただきました(笑)



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪


 

来月健康診断が、体重を減らすため、運動せんばと言っていたら
工務のみんなから

酒をやめるのが、一番やろと言われて
とても納得している

工務の柴原です

今日はアフターで、外壁洗いに来ました
 
只今洗い中です
 
綺麗になりました。