佐世保店スタッフブログBlog2015年08月一覧 1ページ目

こんにちは(๑≧౪≦)

朝晩涼しくなりました

ちょっとだけ 体調管理できてない大川内です

昨日は、地元の同級生や高校の時からの友達6人で、夜ご飯食べに行きました
美味しいご飯を食べて

楽しいお話をして

昔話をして笑い転げ

哀しい老化現象のあるある話に共感しました。


けれど…美味しいご飯もお見せすことは、できず…。

友達とも写真撮ることも忘れて…。 

全てを忘れ…閉店まで話に夢中で居座って…

ただ、言えるのは
 

楽しかった(笑)

 


地元の友達は、小学校からの仲なので、親も知ってる、実家の間取りもわかります(笑)
オバちゃんになっても仲良しでいよう(*゚▽゚*)という子供の時の約束は、只今有言実行中です


そんなこんなで、昨日もバイキングで食べ過ぎてる中、

今日のお昼ご飯は、時々お世話のなってる佐世保市の「丸万」さん


出前注文したら、気分よく応対してくれます

 

ただ…

 

カツカレー(780円)↓↓↓が(;゚Д゚)!

 
多すぎるんです(笑)


うちのフードファイター柴原さん。
アッという間に完食します
本日のタイムは、7分でした。(すいません☆勝手に測ってました)

 



他にもかつ定食(750円) ↓ ※とんかつが旨い♪ごはんもどんぶり♪
 


日替わり定食(650円) ↓ ※とにかく安くて量が多い♪栄養バランスがいいので、私は好きです♪
 

もし、丸万さんの名物カツカレーを食した方で、フードファイター柴原の7分の記録を追い抜いた方は、私に教えてくださいねっ

 

台風被害が無くて喜んでいる工務の柴原です

現場が、最終段階に来て、佐世保市との立会中です。
というのも現場近くにこんな看板たってます

そこで、現場掘削作業は、教育委員会の立ち合いです。
出て来ました。茶碗、昭和初期のものだそうです
 

こんにちは♪  中学生E頁EめEspan style="color:rgb(0, 0, 255)">コンタクチE/strong>EEspan style="font-size:14px">眼鏡👓が忁E品E川崎でぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/devil_smile.gif" style="height:20px; width:20px" title="">
最近Eメガネ生活が多いかなE視力は0.03です!Ebr>

裸眼で見えることがどんなに羨ましいことか、、、E(´;ω;E)


レーチEクめE、最近では寝る前に専用のコンタクトを裁Eして寝るだけで
視力UPできるとぁE治療法もあるらしぁEぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/lightbulb.gif" style="height:20px; width:20px" title="">


まっEEstrong>ぁEか裸眼で、、E/span>
見えるよぁEなることめEstrong>見つつ、、Ebr>



私Eおススメのお店をご紹介しまーーーす♡


佐世保とぁEばなんとぁEてもお魁Eimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_fish.gif" style="height:16px; width:16px" title="">ですよねEEbr> 私がよく行くお店E ココ



【三平、E/span>さん♡    →場所はこちら!E/span>

佐世保市役所のすぐそEにあるお店で、サラリーマンの方が多いですE♪


新鮮なお魚がめEにも美味しいメニューがたくさんあめEbr> 屁EE屋さんなのですがランチもしてらっしゃぁEぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_restaurant.gif" style="height:16px; width:16px" title="">


ランチで私がぁEも頼むのは 
 
【お刺身定食、E/span>




これでぁEらだと思いますかEE/span>









なんとEE/span>650冁E/span>EE/span>
(たEんあってぁEと思います。笁E



早ぁE美味ぁE安いEE/span>
ぁEめE
最強です、E/span>


お刺身が新鮮なのはもちろん、私が特に気に入ってぁE琁EぁEbr> ご飯お味噌汁E/span>が美味しいEE/span>

それで満足できるくらぁEぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/heart.gif" style="height:20px; width:20px" title="">


夜E屁EE屋さんもオススメですよ☁Ebr> お味の方は、是非足を運んで確かめてくださ~い


以上、私Eオススメ店でしたEEbr>


佐世保市、佐、E、西海市、川棚町、波佐見町、東彼杵町で
新築、土地惁Eお探しE方

【地域寁E、しつこい営業0宣言EEお店、E/span>
サンキューホEム佐世保庁E/span>へ☁Ebr>


乁E米・鳥栖E佐賀・佐世保E大牟田・荒尾エリアで、E/span>
新築住宁EE注斁E宁Eお老Eの方は、E/span>
私EのちめEどぁE家造り E99丁EE から
ローコストで建てる、デザイン住宁Eら サンキューホEム♪
 
サンキューホEム ホEムペEジは↑をクリチE♪ 


 

 こんにちは(^-^)v

虫類がマジ苦手な中山で~っす♪

今日は飼った時は年下で今じゃ先輩

の家族を紹介しま~っす(*^^*)

まずはロップイヤーのチョコです 


はい!まったく言う事聞いてくれませ~ん (^O^)/

次に カニヘンミニチュアダックスの 蓮です \(^o^)/
 
マイホームを建ててから家と一緒に歳を取ってます 

もう気づいたら大先輩でした \(◎o◎)/!

でもいつまでも長生きしてもらいたいです 

お引渡し後も、
安心のアフターサービスを!!



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム
 

こんにちは (^^♪

暑い日にもラーメン食べてる中山です 

今日は見様見真似チャーシュー

作ってみました\(^o^)/
 
見た目は何とか出来ましたが・・・ 
 
う~んっ・・・ 

やっぱりラーメン屋さんに行こう 

チャーシュー作りでした (*^^)v

結局おつまみになりました (;^ω^)

もう少しクッキングパパ見て

勉強しま~っす  (^-^)v




お引渡し後も、
安心のアフターサービスを!!



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム