佐世保店スタッフブログBlog2017年11月一覧 1ページ目

こんにちは(^^)/

最近右肩再起不能中山です!

40肩かな

先月より有田モデル多数のご来場

を頂きありがとう御座います(^_-)-☆

 
駐車場もいっぱい止められて(^◇^)

 
広々としたリビング(^^♪

 

今後も多数ご来場心よりお待ちして

おります(^O^)

お気軽にお電話下さい!



 *****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。
接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市・有田町・伊万里市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 

こんばんは~♪

この季節になると牡蠣が無性に食べたくなる川崎です(・∀・)


今日は久留米に銀行の手続きに行き、現場確認に回ってきました♪

小佐々町 U様邸
 
クロス工事もほぼ終わり、もうすぐ足場もばれる予定です♪



 川棚町  I様邸 


外壁も終わり、中の方もクロス工事が終わりました♪




原分町 M様邸  
 
吹付断熱工事もバッチリ!
 
 
今日は大工さんがフロア張り、外装屋さんが
外壁張りをされていました♪


どの現場も順調に進んでおりました^^
いつも寒い中現場で頑張って頂く職人さん方に感謝です☆


また進捗も載せたいと思いま~す

 *****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。
接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市・有田町・伊万里市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 

こんにちは

朝晩の寒さに耐えきれず
早々とコタツを出してしまった川原です

先日、旅行のお土産に買ってきて大切に置いておいた
陣太鼓が次の日にはこんな状態になていました




1つ残らずペチャンコ(-.-;)

でも
味は変わらないので美味しく頂きました


犯人は

この子です





いつもより多めに

今回はオムツを5枚履いております(^o^)

隠れてコッソリ履くのが趣味の長男坊です



そしてドヤ顔




男の子って予想外の事をするので

面白くて可愛いです





求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪