佐世保店スタッフブログBlog2019年07月一覧 1ページ目

 健康のために子供のラジオ体操に参加している
 
 佐世保店 加椎です。

 
 ジメジメした梅雨winkが終わったかと思ったら、今度は

 猛烈な熱い日が続いておりますsmiley

 皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね
  
 
 
 さて、先日、平戸市にてY様邸地鎮祭を執り行いました。

 
 
 ※写真は平戸市のシンボル平戸大橋


 この日も、暑い中でしたが、無事執り行うことができました。



 


 


 



 

 Y様、本日は誠におめでとうございました

 今後とも、宜しくお願い致します





***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪



 

こんにちは(^^)/

梅雨時期の雨は気が落ち込みますね(^^;)

最近室内の花壇に水ばかり上げてます中山です(^O^)

去年本社から胡蝶蘭を3鉢頂き今までずっと水を

上げて来ましたが、結構水の量とか温度の管理が

あるらしく育てるのが難しいとの事でした。

さっぱり育て方が分からずとりあえず水をやれば

育つかなと軽く考えてましたら( ゚Д゚)

なんと なんと全部が同じ方向には咲いてませんが

東南西北1つ1つの花が好きな方向に向いて咲きました\(^o^)/


 

多分事務所の温度も多少高かったので咲いたんでしょう(^_-)-☆



***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪