佐世保店スタッフブログBlog2015年04月一覧 1ページ目

チャンポンには、絶対にソースは入れない

C

 です。
新居の地区の自治会に入会しました、老後のこと
考えて。
そしたらなんと


歓迎会が、ここで、ありました
ビックリでした

おにぎりは、断然明太子派の川崎です!


またまた、先月お引渡ししたお家のご紹介をしたいと思います(・∀・)♪
private-style★屋上ガーデン付きのお家です。




 
正面☆


 
 

 
 
リビング階段☆



 
今回はこのプランで建てられました♪



 
2階からの階段を上がった先は、、、



 
ドーン!!
なんて素敵な空間でしょう!(ビフォーアフター風)




 
バーカウンター☆
水もお湯も出るので洗い物もばっちりです。
カクテルなんか作って呑んだらサイコーですね(●´ω`●)
(横向きにしかなりませんでした)

 


プロジェクター&スピーカー
80インチあるプロジェクターでは、TVももちろんスポーツ観戦も楽しめます♪
全天候型スピーカーはBose社製Bluetooth対応していますので、スマホやタブレットからも音声を飛ばせます。


読書したりお昼寝したり、バーベキューをしたりお子様のプール遊びでもワンちゃんのスペースでも☆
楽しみ方は自由自在ですヽ(^o^)丿

 

こんにちは!
好奇心旺盛な中山です(*^^)v

今日は、お店横に出来た「インドカレー店」に営業の川崎君んと

インドカレーを食べに行きました(^◇^)

隣にあるのに行く根性なかった

本当のインドの方がしてるので注文どうしょう

で!川崎君同行

何を頼んでいいかわからず、とりあえず日替わりで頼んだカレー

定食屋か!

えっ! ”マジうまい”!初めてナン食べたナン「なんこれ」!

柔くてしっとり!さいこーでした\(^o^)/

川崎君もゼッカン

 

今度はお店の営業さん三人で辛いのに挑戦してみよ~っ

是非一度みなさん食べてみてください

サンキューホーム佐世保店横です


 

 
 

家では、怪人役の古川です。

今日は、つなぎ手続きの為、久留米市荒木町の

筑邦銀行さんへ行って来ました。

途中、お昼休憩の為、金立SAに立ち寄り

おすすめ『鯛茶漬け』御馳走になりました


美味しかった~  皆様も金立SAにお立ち寄りの際はおすすめですよ♪

N様 ありがとうございました。

その後、つなぎ手続きも無事終わり 一安心。

車中では、ご夫婦より おすすめスポット美味しい焼酎のお話を沢山聞かせて頂きました。
『佐藤』を飲んでみたいですー。忍者村も行きたいなー。

また色々教えてくださいね~。楽しみにしてますよ~。

今日は、貴重な一日を有り難うございましたm(__)m

 

の頃…携帯充電が早くて 早くて 早すぎて がぽきってなってしまう大川内です

 

今週末  4/18(土)   4/19(日) 

無事 佐々モデルオープンできました。

イベント開催中に お越し頂いたお客様ありがとうございました

 

まずは 案内所の目の前にある10号地モデル

 
シックでモダンな雰囲気です

 

私は 家族の笑顔が見れるリビング階段が 良いと思います



 

もう1棟 案内所に並行して建ってる3号地モデル
 

 こちらは カントリー調でかわいーです。(*´`)



 
 

私は 二階の寝室にある広々ウォークインクローゼットお勧めです


 

是非 皆様に見ていただきたいので 

お気軽に佐々モデル
お越しくださいませm(_ _)m
 

末お仕事やご予定がある方で、日ご絡いただければ


 
どこでも 飛んでまいります。


今日もいい日で ありますように