佐世保店スタッフブログBlog2018年04月一覧 1ページ目

暖かくなって、気持ちよく寝られている工務の柴原です。
久しぶり屋上工事の写真撮ってきました。
まずは、梯子をかけます

 
それから、資材関係を上へおくります。
屋根工事の時もこんな感じに、梯子をかけます。こんなに急なかんじでは

無いです、緩やかな勾配で、屋根工事の人はやります
さて、資材が、あがりました


 
並べたら出来上がり
 
これからもよろしくお願いいたします
佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

花粉なのか?黄砂なのか?はたまたPM2.5なのか?

最近鼻水が滝のように流れて止まらない加椎です。 

さてさて、そんなことはどうでもいいとして、

先日A様邸の上棟を行ないました

当日はお天気も快晴で、申し分ない上棟日和smileyとなりましたが…鼻水が


 
 
 


 
 
 

 

いつ見ても早い、早い

最後にパシャリ
 
お子様も嬉しそうですね

A様本日は誠におめでとうございました🎊

今後とも宜しくお願い致します



佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪