佐世保店スタッフブログBlog2018年11月一覧 1ページ目

夜中の2時30分から5時まで毎日起きて、しまうのは
処方している薬が、原因だと、健康診断の時の先生から、教えてもらいました。
薬には、それなりの副作用があるそうです。薬をやめたら、治るそうですが、
多分しばらくは、辞めないので、この症状は、しばらく続くことを、覚悟した
工務の柴原です!

今回は、外構工事で必ずやって欲しい事を案内しておきます
私の家では、しなかったので、毎年困るのが、雑草刈です。
防草マットは必ずやった方が、良いです。
排水桝の施工と共にどこの業者さんにお願いしても忘れずにおねがいしたいですね

 
この黒いのが、防草マットです。この上に真砂土と言われる土か、
人工芝でもOKです。
但し、車のドアで、静電気がくる人は、人工芝は、バチバチが大変なので、
気を付けて下さい、

外構工事が、終わると引渡しまで、すぐです、
これからのお付き合いが長いので、よろしくお願いいたします

***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 

先日、健康診断でまたまた体重が増加してしまった加椎です
日頃運動しない結果ですね



さて、去る11月11日(日)に会社の大感謝祭🎊が本社(久留米市)にて行われました

ここ数年は悪天候の中での開催でしたが、今年は絶好の感謝祭日和でしたsmiley
 


 

今年は、社員一同ブルーのハッピで士気を高めます


 

当日は多くのお客様で賑わいました

 


 




こちらはお子様に大人気でした射的コーナーふわふわコーナー

 



 

 

 




こちらも好評でしたアームレスリング大会サンキューダンス
 

 


毎年1日だけの催しですが、開催できるのも、数ある住宅会社の中でサンキューホーム

を選んで頂いたお客様と、出店頂いた業者様、建築に関わる全ての方々のおかげです

来年以降も開催できるよう役員、社員一同頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。






***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪





 

こんにちは (^^)/

最近遠近見えずらくなって来た(^0_0^)

中山です。

ついに佐世保市城間モデルの工事が

スタート致しました \(^o^)/


 


 


 

小学校は徒歩 5分

中学校は徒歩 2分 近い!!( ゚Д゚)

現在は城間モデルが完成するまでは

佐世保市長坂モデル

佐賀県武雄モデルをご見学する事が

可能です (^^♪

是非一度 モデルハウスに遊びに来られて

下さい (*^。^*)



***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪