佐世保店スタッフブログBlog

川棚モデルハウス見学会開催中!

こんにちはsmiley
先日、姪っ子たちが帰省してきて
可愛すぎて癒やされ中の川原です




 


皆の希望もあり、いとこ親戚
勢揃いで御船山に行ってきました

 

 

とても綺麗で見惚れる
暇もなく
走り回る子どもたちを追いかけ回して
あっという間に一周。
どころか2周していました

 

一度は行ってみることをオススメする
デートスポットです

 



さて本題です
只今、川棚町にてモデルハウスをご見学頂けます

 

川棚高校のすぐ近になります。
是非ご見学下さい

その前になかなか見に行く時間がとれない方へ。
ちょっとだけ中身をご紹介致します

 

対面キッチンから見渡せる
落ち着いた雰囲気のリビング。

 

和室とも繋がっていて広々空間。

 

 

一階、二階トイレのデザインクロスもオシャレです。

 

バスルームもゆったり。

 

私が一番気に入ってるのはこの3帖の
ウォークインクロゼット
収納がたっぷりできるのは嬉しいですね。

 

お近くにお越しの際は是非(予約制になります)

ネットからの来場予約でクオカード最大2000円分
プレザント

↓ ↓ ↓
http://www.thankyou-home.jp/reservation/



***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪