佐世保店スタッフブログBlog

断熱工事中

定年が、70歳まで、上がるかものニュースを見て、年金暮らしまだまだ先と思う
体年齢は、53歳柴原です。
今回は上棟後の吹付中を写真とってきました、施工する方が、物凄く大変です。


吹付られると空気を吸って広がるんです、見ているのは、おもしろいのですが
作業中の方を見ればわかる様に、武装しないと、作業が出来ない大変な仕事をされてます
大変な分だけ、断熱効果は、抜群です、
今は、季節が冬なので、吹付断熱施工後の現場冬でも、あったかいです、
そう感じています。
これから、後の施工は、大工さん、外壁屋さんが、入ってくるくるので、
現場が、バタバタして来ます、年末で怪我等が、無いようにしていきます

この機械が、トラックに載っていたら、吹付施工中です。
 
***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪