佐世保店スタッフブログBlog

雪塩ようかん頂きました\(^o^)/

こんにちは v(*^。^*)v

甘辛党 の両刀 中山 です 

先週佐々のお客様 Y様 よりお仕事先からの

お土産 を頂きました\(^o^)/

 

雪塩ようかん 何と! 塩  小豆 

出来てるんですよ

塩が入っているからか甘すぎずめっちゃ

美味しかったです



今日は 麦茶 で頂きましたが、緑茶 があれば
 
最高~っ
 緑茶 好む歳になりました(#^.^#)

と!言ってる間に営業の 川崎さんと 

完食 

 
Y様 お土産本当にありがとう御座いました\(^o^)/

雪塩ようかん 美味しく頂きました

是非 また 遊びに 来てください(*^^)v



PS 5月16日~31日 まで 佐々レオタウン

分譲地内 
にてモデルハウス見学会

を行ってま~す\(^o^)/

是非 皆様のご来場 お待ちしておりま~す

暇があれば 何か 食べてる 中山でした~っ (^^♪