佐世保店スタッフブログBlog

すもももももももものうち。

こんにちは、スマホを買い替えようか悩んでいる川崎です。

今のスマホがそろそろ2年、、。
買い換えようかなーとも思いますが、引継ぎとかバックアップとるの
めんどくさいのですよね?
寿命が来るまで頑張ろうかな



さてさて、佐世保市庵浦町にて
private-style(屋上ガーデン)の施工が進んでいます。


 
                                                    (写真は施工前の土地)


ここの土地にはもともと梅?桜?の木が
生えていましたのでお施主様と
「この梅の木は残しましょうか♪」

とお話していました



ところがどっこい!!



 

これ何だか分かります???



なんとスモモでーす♡

初めて木になったスモモを見たので感激
匂いを嗅いでみると、すっごいいい匂いがしたので
店長と半分こして食べてみると、甘くて美味しいではないですか(´艸`*)


お宝発見!!!
まさかのスモモにお施主様もビックリされていました


明日は棟上げです☆
5LDK40坪のお家になります

雨降りませんようにー!





久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
                   クリック