佐世保店スタッフブログBlog

ランチ♪

何年振りかに、バレーをし始めた川崎です
気持ちは昔のままでも体は正直。(泣)


でも汗をかくと気持ちいですね♪



ところで今日は、OB様が書類を持って来られ
ちょうどお昼頃だったので

「ランチしません~?

「いいですね~!行きましょう


っていうことで、事務所近くの清香園(焼肉屋さん)に行ってきました →清香園のHPはコチラ
私はプルコギ定食を頼みましたよ


っが!写真を撮り忘れました
めちゃめちゃ美味しかったのに、、、



 
なので、食べかけでご想像を(笑)



お引渡し渡し後も、気兼ねなくいつも楽しくお話でき嬉しい限りです♡


H様これからもよろしくお願い致します(^_-)-☆




お引渡し後も、
安心のアフターサービスを!!



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
                   クリック