佐世保店スタッフブログBlog

思わずパシャリ☆


事務所にいるペット?バラムンディとやらに、なかなか慣れない川崎です(゜゜)

ここにはもう1年はいるのに、未だエサをやるのもビビります。

当店にお越しの際は、是非見てみてくださいね





このあいだ本社の会議に行く途中、あまりにとてもいい景色だったので
思わずパシャリ

 

いい感じでしょ(*^_^*)
ここどこですか?と聞かれても
久留米の荒木近く、、までしか分かりません(笑)



会議と研修が終わり、A様の銀行手続きに行ってきました☆


みなさん知っていらっしゃいましたか?



銀行といえば、平日15時まで
というイメージがあられませんか??


 各ローンを扱っているローンプラザ
19時くらいまで開いているんですよー(※銀行さんによって異なります)
なので、お仕事終わられてからでも手続きできちゃうんです

さらに土日・祝日17時まで開いているので
平日お時間取れない方でも手続きできちゃうんです 
助かりますよねー!


そんなこんなでその日も、お仕事終わられてからの手続きでした
お子様も一緒でしたので、私は一緒に絵本を読んだり玩具で遊んだり

あっという間に手続きも終わり、お疲れ様でしたー♪
と帰ろうとしていると、A様から「いつも遅くまでありがとうございます♡」
と差し入れを頂いちゃいました



疲れも吹っ飛びました♡ありがとうございました



いよいよ来週、お引渡しです!
お引渡しまで、万全に整えていきます(^ω^)♪


 

  ~ ~ ~ ~ ~~  ~ ~ 

佐世保市・佐々町・東彼杵郡・大村市・松浦市で
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを
999万円~
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリック♪


 ~ ~ ~ ~ ~~  ~ ~