佐世保店スタッフブログBlog

久しぶりに手作り\(^o^)/

こんにちは~ (^^♪
最近膝に支障の出たお年頃の
中山で~す 
下手に足腰鍛えたらあちこち
悲鳴だらけ 
と!話は変わり先日久しぶりに
料理作ってみました 
初めて作って初めて食べた
パエリア 

 
何んだかな~っ
味がもともと分からないので
正解か間違えか分かりません 
でもチャーハンみたいで美味しかった(^O^)
多分この時点で違いますね (^^)/

求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************





佐世保市・佐々町・東彼杵郡・大村市・松浦市で
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを

999万円~
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリック♪