佐世保店スタッフブログBlog

今年も残り10日( ̄▽ ̄)

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日だけは、気温も上がり 寒さに負けていない大川内です

今年の残り10日となってしまいました…

早い

仕事に家庭に 大変忙しく 尚且つ 気ぜわしいしいこの時期は、マイペースの私には

なにかと 焦りという感情を持たせてくれます(笑)
 

今日は、午前中 お施主様のお宅へ カレンダー配りに行ってきました

 

なかなか ナビ通りには 着かない事もありますが (私がナビのお姉さんの言うことを聞かないから♡)

「目的地周辺です。案内を終了します。」の 音声と共に また動きだして 怪しい人になってしまいます
 

今日は、川棚町に行ってきましたが


 

海が綺麗でした


 

実際見たら 水面がキラキラです

怪しさ倍増で 写真撮りましたwww

 

カレンダー配りも終え、

次は

年賀状書き

先々週より行ったイベントのクリスマスケーキの準備

大掃除etc
 

すべて 終えたら 達成感と共に新年に向けて

また スタートです

 

昨日まで行ってた 佐々モデルのイベントにお越し頂いたお客様

多数のご来場 ありがとうございましたm(_ _)m

12月23日は 来場プレゼントの

[クリスマスケーキを事務所の方で 引換ますので

ご安全に お越しくださいませ



 

そして 皆さま ステキなクリスマスをお過ごしください


 

私は サンタを信じてます。



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪