佐世保店スタッフブログBlog

断水・・(-"-)

こんにちは(*^^*)

大雪の日は子供たちよりテンションが上がり

だるま鎌倉を作って自己満足していた川原です



雪だるまlaugh





数時間後・・・( 一一)




・・本当にすごかったですね




何センチなんだろ((+_+))





雪合戦が出来なかったのが心残りだった・・

と、童心に返っていられたのもここまで

次の日には大変なことに

が出ない・・・

一滴も出ない・・・

凍ってるのかな

何の情報もなく

そのうち出るようになるだろうと思ってたらまさかの

「断水」

油断してた!出遅れた(+o+)

タンクも品切れ

飲料水・タンク探しにお店を回り

タンクを抱えて
水汲みに行ったり来たり

を溶かしてトイレの水にしたり

お風呂に入れないので
温泉に行ったり

丸二日だったけど、すごく長く感じました

「水道から水が出る」当たり前の事を当たり前と思わず、

大切に使わなければ改めて実感しました





求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪