佐世保店スタッフブログBlog

★花粉対策★

こんにちは (^^)/

花粉で鼻水が止まらない中山です(+o+)

今の時期花粉が凄くて外に出たくないですね(T_T)

そう言えば

花粉症を悪化させない習慣があるそうですよ(^O^)

1.睡眠不足にならないように、規則正しい生活を!

2.ストレスの溜め込みは花粉症の大敵だそうです!

3.アルコールの飲み過ぎは、症状悪化に!

4.喫煙はもちろん、喫煙してる人に近寄るのも注意!

5.適度な運動を行う事!

6.帰宅したら部屋着に着替える習慣を!

でも・・・やっぱ今の時期はつらいですね((+_+))

何とか今の時期を乗り切りましょう\(^o^)/




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪