佐世保店スタッフブログBlog

ぱわーすぽっと 行ってきましたε=┌(;・∀・)┘!!

こんにちはヽ(^0^)ノ

もうすぐ 桜の開花を心待ちにしている大川内です

先週末ですが 友達と恒例のパワースポットへ行ってきました

人生 毎日毎日 何気なく過ごしたりしていても いろんな出来事が舞い込みます

平穏が一番幸せで 一番難しいことだと実感している今日この頃(笑)

友達と一緒に神様のパワーを貰って日頃の自分を戒む為と友達と楽しむ為にお出かけしました

けど

私のメインは[高千穂挟

風景も然ることながら 
 

ボート( ̄▽ ̄)

 

高千穂挟の近くの駐車場がで止めれなくて

第三駐車場まで行って それから遊歩道を30分ぐらい歩いて行きました

景色が綺麗で 歩くのも苦になりません



 

日頃 ぺんしか持たない運動不足の友達は 着くまでブーブー文句言ってましたが…(笑)

ボートも1時間は 待ちました



 

合鴨が寄ってきます(エサは衛生ボーロ笑)


 

女3人で ボートに乗り かなりうるさかったと思われます。

それ以上に 河川は貸しボートでごった返しでした(もこもこ混雑してました)


 

友達の上手なボートこぎのおかげで 一番奥地まで行きました

水面の色がすごくすごく綺麗に写って

3枚ぐらい写しましたが この場所だけが神秘的で不思議な光景でした

感動した

 

前回は あまりのボート人気のおかげで 夕方行っても乗れなかったので

今回は かなりの達成感

帰りもこんなに人が待っていらっしゃいました(外国の方もかなりいました)

↓↓
 

このボート乗り場は 予約できないので待つしかありませんが

AM8:30~営業らしいので 早朝の高千穂挟も見てみたいですsadsmileysad



 
 

これから 気候も良くなり お出かけシーズンですね

行楽地やイベントなども たくさんお出かけしたいですね
 

「友達っていいよね♡」って キャッキャッ言いながら女子高生のようにはしゃぐオバちゃんは

翌日 足が痛かったです。反省。






求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪