佐世保店スタッフブログBlog

姪っ子(´艸`*)

こんにちは(*^^*)

先月、初めての姪っ子が出来て

伯母ちゃんデビューをした川原です





何故かよくしかめっ面になってしまうけど

とっても可愛い女の子です(^^♪

赤ちゃんを見るたびに

小生意気元気大きく育った我が子も

また赤ちゃんに戻ってくれないかなぁと

寂しく思う瞬間もあります"(-""-)"



反対に成長も嬉しいもので(*^-^*)

先週1歳6か月にして

やっと
立ち上がった|д゚)





そして・・・歩いた(*‘∀‘)!

一歩一歩ゆっくり

マイペースに大きくなって欲しいですネ(*^^*)








求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************
佐世保市
北松浦郡佐々町・西海市エリアで夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを
999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪